見出し画像

ラジオみたいなトークルーム始めます!第一回目は6月21日(金)の20:00から話すのは、DJムッチーとももんかさん、そしてご参加いただくの皆さんです・・

こんにちは、DJムッチーです。
ほぼほぼ毎日、noteに記事を書いてる僕と僕の友達のももんかさんですが、どうも文章だけでは書き足りない、話したりない僕達です。
そこで、これからほぼ毎週金曜の夜8時から、話し足りなかった話のネタのたねを深堀したり、分析を発表したり、記事を読んでくださっている人達の意見や感想を聞かせてもらったりするラジオ番組みたいなトークルームを始めたいと思います。

番組(トークルーム)名は
DJムッチー&トキドキももんか「ネタたねトーク」with our Friends
何で「ラジオみたいな」なのかというと、ラジオ番組の深夜番組ような進行を目指しているからです。
もちろん、パーソナリティーだけが話すラジオ番組じゃなくて、リアルタイムに意見や知見、感想を話してもらう番組作りを目指しています。

話しのネタをお持ちの人に持ち込みで話してもらうのもOKです!
悩みの相談OK!宣伝OK!・・わりと何でもアリの番組(トークルーム)にしたいと思っています。
(話したいことがある人は、事前に僕までお知らせくださいね)
当然ですが、誹謗中傷や差別的な発言、過激な偏りもご遠慮くださいね。
参加者は、アバターでご参加いただいてもOKですし、listen onlyもあり。
(できるだけ、話してほしいのだけれどね・・)
楽しいトークルームにしたいので、アラシはやめてくださいね!
(アラシの判断は、モデレーターの僕がやりますから・・・よろしく!)

こんな感じで、たのしくワイワイやりましょう!

第一回は、6月21日金曜 夜8時から 参加無料 限定100名

DJムッチー&トキドキももんか「ネタたねトーク」with our Friends
記念すべき第一回は、2024年6月21日金曜日の夜8時からです。
セキュリティーの観点から、トークルームはGoogle Meet で開催します。
参加URLは、 https://meet.google.com/cjj-gvrb-czh  です。
どなたでも参加できるビデオトークルームですから奮ってご参加ください!
参加人数は限定100名です。

ほぼ毎週この時間に番組を開催する予定です。
ももんかさんは、諸般の事情で今後トキドキ参加になりますが、
開催日時は、シニア世代は「太陽にほえろ」、ミドルは「3年B組金八先生」をやってた時間と憶えてください。猪木ファンは、「新日本プロレス中継」の時間でもいいかもしれません(笑)

ももんかさんのご紹介

ももんかさんとは、最近お友達になりました。
とてもまじめで、鋭くて、楽しい人ですよ・・・
出版も経験されてて、noteの分析に注力されるので、お話を聞きたい人も多いんじゃないでしょうか?
そして、街歩きや、神社・お寺クイズのような楽しい記事も書かれてます。
関東人と思いきや、実は関西人だったので少しびっくりでした!
是非、ももんかさんの記事もチェックしてみてください。。。

アシスタントモデレーターも募集してます

ラジオ番組みたいなトークルームなので、ボランティアアシスタントさんにもいてほしいと思っています。
話すことが好きなら、男性、女性、上手、下手は関係ありません。
(話し方は、別途ご指導しますので・・・ご安心ください)
ももんかさんが、トキドキしか参加できないかもしれないので、是非立候補してください!

では、ご参加をお待ちしていますね!
DJムッチー&トキドキももんか「ネタたねトーク」with our Friends
第一回は、6月21日金曜 夜8時から 参加無料 限定100名
参加に必要な情報
トークルームのリンク:
https://meet.google.com/cjj-gvrb-czh

今日はお知らせだけで失礼します。
それでは、またこの次
DJ ムッチーでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?