見出し画像

頭の中もスケジュールもスッキリ!

ラジオ番組「テーラーKURO」のパーソナリティ・吉田ちげんさんが、「おためし思考整理コンサル」の感想を書いてくださいました!

「おためし思考整理コンサル」の感想

クールで率直な感想、ありがとうございます!

吉田ちげんさんのラジオ番組・SNS紹介

今回「おためし思考整理コンサル」の感想を書いてくださった吉田ちげんさんは、ゆめのたねラジオ「テーラーKURO」のパーソナリティです。

吉田ちげんさんのSNSはこちら↓

テーラーKUROのXはこちら
吉田ちげんさんのInstagramはこちら

「テーラーKURO」再放送は6/22(土)22:00~22:30

6/15(土)は、私がゲスト出演したラジオ番組「テーラーKURO」のオンエアでした。

実は私、オンエア前に、寝落ちてしまってました。。(ごめんなさい)

6/22(土)22:00~22:30に再放送されますので、聞き逃した方はぜひ💛

ラジオ番組「テーラーKURO」の聴き方

22時のオンエア時間になったら、このページの上部にある『オレンジチャンネルを聴く』を押すと、番組が流れるとのこと✨

ラジオ番組「テーラーKURO」は、こちらから聴くことができます↓

日本プロフェッショナル講師協会のサイトにも掲載

ラジオ番組「テーラーKURO」での出演のお知らせが、日本プロフェッショナル講師協会(JPIA)のサイトにも掲載されました↓

ラジオ番組「テーラーKURO」の収録では、月間10万PVを数年キープしていたブログの誕生秘話、ターニングポイントになった出来事、今後の野望についてお話しています。

聴いていただけると、嬉しいです😊
(私も、再放送は寝落ちないよう、気をつけます💦)

サポートいただけると、励みになります♪