90分

配信時間を以前のように90分に戻します。 試行錯誤といいますか、だらだら長い時間かけるのも、 どうなのかな?って思い 60分で何回か配信しましたが・・・ だらだらと配信することが自分には合っているのかなって感じました。 お聴きいただく方には「忍耐」なのかもしれませんが 「ながら」という…

ラジオ更新いたしました。

どうも漢方おねおね放送局局員です。 大規模接種会場がガラガラなようで。 それもそのはずで。 私の母親も接種券と予約ハガキがきまして。 で、やり方がどうもわからぬというので、ハガキをみると。 まあまずハガキを見てやり方がわからんという段階でダメやと思うのですが。 QRコードを携帯で読…

Kazuhiro Mouri's Radio Channel 第86回目

形を変えながら「創作の神」に挑み続ける

せっかく、一通りのジャンルで小説が書けるようになったヘイヨーさん。 マジメに続けていれば、月に1冊…ゆとりを持って執筆したとしても、2ヶ月に1冊のペースでコンスタントに作品を完成させられるのに… それらの能力を捨てて、遊んで暮らすようになりました。 …とはいえ、創作の世界から完全に…

自分の力を出し切って運勢を上げる方法【斎藤一人】

こんにちは、ツイてる坊主です^^ 今回の一人さんのお話は、「運勢がよくなる人」と「運勢が悪くなる人」の違いについてです。 仕事でもなんでも、自分の能力に関係なく、出し切ることが大事になってきます。 ぜひ、参考にしてみてください。 ☆こちらの「スタンドFM」で斎藤一人さんの音声を配信し…

rariru-radio_20210611

【第40回目】Podcastを配信してみた感想_4カ月目__Anchor

【第39回目】深夜に食べるラーメンは至福に決まっている

【出演者募集中!】〜ラジオセッション〜あなたの世界観を声に乗せて届けてみませんか?

セッション型ラジオ  "「和」快と奏でる本音のわたし"とは? 自分の情熱や、大切な想い、ビジョン、哲学、心に描く本音の自分。 まだ気づいていない自分の価値観など、訪れるゲストの方々の唯一無二の自分の本心「本音の自分」をパーソナリティ快と共に見つめ直し、音声を通して世の中へ配信していた…