#ずぼラジオvol.51 29才人生に焦る説-続編-

スタイリストのゆきこと、ホームパーティープランナーのあゆみ、縁側なび運営のなつみの自称ずぼらによる ずぼラジオ。
ずぼラジオはずぼらな3人が暮らしに関してゆるく話す番組です。

51回目は「29歳になると焦る説- 続編-」

昨年2019年の7月にこんな ずぼラジオを収録しました。

そこから1年。
ついに、なつみは、明後日8/5で30才になります!

29才の1年はどうだったのか。
焦ったのか焦

もっとみる
励みになります!ありがとうございます!
6

KANASHIBARI Radio スタート

「ひたすらひとつのことを想い続け、たゆまぬ努力を続ければ願いは叶う」

こんな格言を世に知らしめるためにオレ様はこの世に生を受けたといっても過言ではないことを、皆さんすでにご承知でしょうそうでしょう。

雨の日も風の日も、寝てる時間や食事の時間、風呂に入ったり歯を磨いたりガムを噛んだり腹痛になったり本を読んだりギターを弾いたりベースを弾いたりお歌を唄ったりお酒を呑んだりお菓子を食べたり腕章の付け方

もっとみる
やったー❤️ カナシバリ
13

更新いたしました。

どうも、漢方おねおね放送局局員です。

我が町もやっと梅雨が明け、暑い夏の日がきています。

今年の夏は例年通りとはいかず。
どんどんと増え続けてますねー。

これを見てくださってる皆さんも口を開けば、ウィルスの話題ではないでしょうか?

ほんといやんなりますよね。

長い梅雨のせいで野菜も高騰してますし、
外に出れば、酒に酔ったオッサンがマスクもせずに大きな声で若者を叱咤激励している。
その若者
もっとみる

楽しんでもらえましたか?
3

ラジオO.A.情報

8月はラジオ月間!
すべてインターネットで全国、世界から聴けます!

【人見欣幸の音楽三昧】
2週にわたってAfro Begue特集!

◆FMブルー湘南 78.5MHz(神奈川県横須賀コミュニティ)
https://www.jcbasimul.com/radio/769/
[第一回] 8/1(土) 14:00-15:00
[第二回] 8/8(土) 14:00-15:00

◆ULTRA FM 8

もっとみる

第013回webラジオ・キタハラ&たかなんの『はやく文豪になりたい!』~ 緊急特別企画!たかなん武蔵野について語るってよ(上から目線で)

◆角川武蔵野文学賞 たかなんの参加作
・創生の巌 https://kakuyomu.jp/works/1177354054917932828
・武蔵野サイクリング https://kakuyomu.jp/works/1177354054917550989

WEB作家なのにラノベじゃなくて文芸寄り。そんな二人のやかましいWEBラジオ。
・ライブ配信:毎週木曜日 22時00分 ~ 22時30分
・声
もっとみる

自分のキャラって?

その昔、よく言われたことがあった。

「自分ブランディング」

戦略の一つの方法として
自分のブランド化。

当時、一緒に仕事をしていた人は
腹を立てながらこれを私に突き付けてきた。

でも、私にはイマイチ理解できなかった。

たぶん、そんな私への歯がゆさもあり
きっと腹を立てていたのだろう。

でも、当時の私は自分のブランド化なんて
意味わからんし、想像もできん。

なんせ、自分に自信がなかった

もっとみる
ありがとうございます!「癒しと活性化チャクラを知る」自分軸の強化!
2

6年前の動画ですが!【つぶつぶインターネットラジオ】

※来年の春、花粉症に苦しみたくない方には
特に!超絶オススメの内容となっています!!
しかもタイミング的にも、まさに今!!
夏が終わる前に、
もっと具体的に言うとお盆前に!!
是非とも知って来春に備えていただければ…いいのかなと
感じたのでシェアさせていただきます※

うかうかしてるとあっという間に
夏が終わってしまいそうな今日この頃ですが、
今まさに重要な過ごし方がここで語られていました!
これ
もっとみる

Thanks a lot! (≧▽≦)
5

KANASHIBARI Radio

昨日は最後の最後で自らの過ちに気付き、絶望のあまり血反吐を吐き、天を仰いで慟哭し、失意のドン底でのたうち回り、柔らかいお布団にくるまって8時間ほどスッヤスヤと熟睡いたしました。

というワケで昨日の続きです。昨日分かったこととしては、soundcloud経由でpodcast配信したければ、その専用アカウントが必要だということ。なので、新しいアカウントを「わざわざ」つくりましたよ、ええ。「わざわざ」

もっとみる
嬉しいDEATH❤️ カナシバリ
16