見出し画像

すまいるスパイス企画応募

思い出が多すぎて何を書けば良いのか考えているうちに最終日になってしまった「あなスパ企画」

まずは、すまいるスパイス3周年おめでとうございます🎉

私は3ヶ月限定でパーソナリティになったこともある。ゲストにも何度か呼んで頂いたり、ピリカ文庫に書かせてもらい、それを朗読してもらったこともある。

色々楽しかった思い出があるけれど、このラジオの楽しみは、noteの中で文章しか知らなかった方の声を聞けるということじゃないかと思う。
その威力は絶大で、好きなnoterさんがもっと好きになる、そんな感じだ。

もちろん朗読もすまスパには外せない。
読むのと聞くのとでは、また物語の味わい方が変わる。

企画から脱線しているので企画の内容に話を戻そう。

私があなスパに選ぶのは、①カフェペンギン

カフェペンギンに呼ばれた時の、こーたさんの選んでくれた3曲。こんなにわくわくすることはないなぁと思った。

今までゲストの皆さんがこーたさんに曲を選んでもらい、わー!すごい!という感嘆の声を聞いていたので、これは相当楽しそうだぞ、とは思っていた。

いざ自分がその番になると落ち着かずソワソワするぐらいドキドキなのだ。

そう、プライスレスなのだ。
こーたさん毎回ゲストさんのイメージの曲考えるの大変だと思うけど、これからも頑張って下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?