見出し画像

【プレゼント企画】【応募4月27日~5月12日】#あなスパ

こんにちはピリカです。
5月19日で、すまスパは三周年!そこで、企画を考えてみました。

デデン!

あなたの思い出のすまスパ、教えて!
#あなスパ

朗読が読まれた!
ゲストに呼ばれた!
お友だちがゲストで出てた!
なんとなく手が触れて再生してしまった!


など、あなたの思い出のすまスパを記事にしてください。複数応募OKですが、ひと記事にひとつの配信分でお願いいたします。


◼️応募期間 4月27日(土)~5月12日(日)
◼️#あなスパ をつけること
テキスト記事でも、つぶやきでも構いません。
下に張ってある、すまスパマガジンに格納されている記事をご参照ください。
(張り付けていただけたらわかりやすいです)
メンバー以外の方が書かれた記事を引用されても、もちろんオッケー!

①カフェペンギン部門
②朗読部門
③ゲスト、その他企画部門(荒ぶり女子会、創作について語ろうなど)

のなかで、聴いたときのあなたのエピソードを添えてご応募ください!

【例】カフェペンギンのギークさんゲストのときのMかSかトークのmarmaladeさんが最高でした!
思わず運転中、道を間違えて帰宅が一時間おそくなりました!

これはピリカのほんとのはなし

アツい思いがこもった記事のなかから、
各部門のグランプリ計三名さまに、

メンバーもまだ持ってない!
特製すまスパTシャツをプレゼント!

(色はこちらにおまかせください)


ゆったり着れるLサイズ
モデル コッシーJr.

記事は、下のマガジンにすべて格納してあります。

※なお、2022年1月以前のエピソードについては配信停止していますが、記事は格納してありますのでもちろんご応募OKですよ!

ぜひぜひ、まってるよー!


ピリカグランプリの賞金に充てさせていただきます。 お気持ち、ありがとうございます!