見出し画像

カラタチ……??


今年の2月だろうか…
X(旧Twitter笑)でよしもと無限大ホールのポストが流れてきた。

無限大の芸人さんのアクリルキーホルダーが販売される中、とある芸人さんが一番にsold outと表記してあった


それが「カラタチ」だった


前田さんが引用RTで↓↓


とても驚かれていた笑


そもそもカラタチってどんなネタをするのだろうとYouTubeで検索してみた


ほう…オタク漫才かぁ🤔

ん?そういえば、TBSポッドキャストのN93にカラタチのラジオあったなぁ📻
カナメちゃんシティ聴いていて同じ枠にカラタチが頭の片隅にいたな……笑(失礼)


ほう…カラタチの最果てのセンセイかぁ🤔


初めて聴くにはどんなものかオススメ回はなんだろうか…🤔↓↓


フォロワーさんからオススメされたのが

「# 18」


# 1から聴いて「エロゲオタク」と「アイドルオタク」の熱烈な語り合いとドスの効いたボケとツッコミでとても面白いww


そして、オススメされた# 18を聴いた



笑いコケた


そこから最新回に追いつこうと生活の一部としてとことん聴いた


木曜日の夜は見たいTV番組ないからつまんないなぁと思っていたけど、
木曜日の夜に最果てのセンセイが配信されるから楽しみが増えたと喜んだ😊


最果てのセンセイを聴き初めて1ヶ月後、
N93が終わると知った時は最果てのセンセイが終わるのでは😭……と悲しかった


# 52で番組続行とメンバーシップ制度が始まるお知らせがあった


メンバーシップ……!?


無○正プランに入れば生配信で収録の光景が観れるのか!!!


本編配信では編集でバキューンの効果音が多くあるからどんなこと話してるのかと想像掻き立てられることばかり笑

4月から新しい職場に行くし、
生活に潤いを与えたいし??
カラタチをもっと深く知りたい笑


しかし、クレジットカード持ってないからどうしたら入れるんだ😇

あ、Googleのギフトカードで課金する手があったか!!!


無○正プランメンバーシップ加入!!!






そんな感じでカラタチを知り、
最果てのセンセイで魅せるフルスロットルに暴走するカラタチ


まだまだ知りたいカラタチ


いつか生でネタ見たいなぁ😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?