Fカップキャバ嬢今は男。なぜFTMがキャバ嬢になったのか?

『僕は現在名古屋市錦3丁目でオナベバーVenusを経営しているが、オナベバーで働いた事がない。』

水商売の経験は女の子としてキャバクラでキャバ嬢・スナックでのホステス経験が全て。

これはどうやら結構珍しいパターンらしい(笑)

ではなぜそういう道を歩いたのか...

僕がキャバクラで働き始めたのは、18歳の頃だった。

高校を中退したけど、その後に行った通信制の学校で単位を取り奇跡的に同級生か

もっとみる
ありがとうございます(∩´∀`)∩フォローもお願いします( `ー´)

東京グランドキャバレー物語★15 可愛い悪魔の理世子さん

小柄で目がクリっとした顔立ちの理代子さんは、毎日の様にお客様と同伴し、同伴のない日は、どこからか、すぐにお声がかかる売れっ子だった。
小柄と言うのは、実際の年齢よりもずっと若く見える。
彼女は、可愛いだけではなく話題も豊富で、頭が切れるホステスだった。

本日は、キャバレーは初体験と言うお客さんの席に、その売れっ子、理代子さんと一緒に付いた。
プロフェッショナルな理代子さんの一挙一動を見逃すまい。

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
2

東京には詐欺師がいっぱい。

銀座に飲みにいらっしゃるお客様すべてがホワイトな富裕層ばかりかというと、そうでもない。

いや、お店のランクによるでしょー。とか、ご意見あるかと思いますが、私がお世話になったクラブはどのお店もそれなりに名前の通ったクラブです(´・ω・`)いちおー。

店側もお客様の会社の追求に限界ありますから。

名刺なんてナンボでも作れますからね。

ペーパーカンパニーなんて簡単に作れますからね。

そんなんナ

もっとみる
大喜び。チョーウレPぃ。まじ感謝。
2

銀座のクラブと地方の飲み屋の違い。  その1。ポテンシャル編。

セット料金や給料とかの違いでなく(セット料金等知りたい方はググればナンボでもでてきますm(_ _)m)、もっとこうポテンシャルの違いや客層の違いについてフォーカスしていきたい思います。

まず初めにビビったのが銀座意識の強さ。

スタッフの会話の枕詞に「銀座では当たり前」「銀座ではありえない」言い訳にも「だってここ銀座だし〜」銀座がつけば大抵のことは許されてしまうのである。恐るべしパワーワード☆G

もっとみる
大喜び。チョーウレPぃ。まじ感謝。
3

ホステスを始めたきっかけ。

私の水商売デビューは高校1年生の夏休みでした。場所は地元の歓楽街、祇園にて。水商売といっても、キャバクラ・スナック・ラウンジ・クラブと色々ありますが、いきなり高級クラブがデビューでした。

きっかけは街中歩いてる時にスカウトされたこと。中3の終わり頃から頻繁にスカウトされるようになって。今思うと中3て、めちゃめちゃ子供ですよねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー。よっぽど老けてたんでしょうなぁww今みたいに年齢

もっとみる
大喜び。チョーウレPぃ。まじ感謝。
5

ホステスさんの着付けってどんなの?

大阪ミナミで着付けをしている私が、同じく着付けをしている方からよく尋ねられること。

「ホステスさんの着付け方ってやっぱりたくさん衣紋を抜くの?」

私は大阪のホステスさんの着付けしか知りませんし、この店で経験している範囲でしか言えませんが、初めての文章での投稿はこちらのテーマで
書いてみます。

まず、「衣紋をたくさん抜くの?」という問いについては、
個人差があります、というちょっと拍子抜けくら

もっとみる
嬉しいです!
5

水商売の必要スキル。セカンドキャリア。それぞれ。

みなさんは水商売について、どのようなイメージを浮かべますか?愛人、飲食業、闇が深そう、サービス業のヒト、ロー○ンド様、etc...いろんなイメージがあると思います。最近では某カリスマホスト様のおかげで世間様のイメージも明るくなってきている事と思います。

さて、ここで水商売のセカンドキャリアについて言及したいと思います。。そもそも水商売において必要なスキルとは一体なんでしょなー??

第1位・・愛

もっとみる
大喜び。チョーウレPぃ。まじ感謝。
5

「学歴は関係ない」はウソ

世の中は思ってる以上に肩書きに弱い。

中でも学歴は、何かを為し遂げた証明として分かりやすく、高学歴であるほど、勝手に話に説得力が増す。

私がホステスをしていたクラブは、エリート達の夜の社交場だった。何の学歴もない私だけれど、政財界をリードするエリート達の実態は興味深かった。

高学歴エリート達に感じた事

高学歴だと、周りに成功者も多い。成功してから知り合う人間と、学生時代からの友人とでは信頼

もっとみる
ありがとうございます❣️
5

東京グランドキャバレー物語★14 お待ちかねのヌードショー

ドラムの激しく鳴り響く合図と共に、ステージの下手から一人の女性が登場した。
華やかな白いジャケットにミニスカート、金銀キラキラしたブーツ、手には、銀色の長いスティックを握っている。
ウェーブのかかった頭には、カントリーハットを被っていて、西部劇でに出て来るイメージなのだろうか。

可愛いい!!

こんな若くて可愛い子がヌードダンサーだなんて、グランドキャバレーのステージのギャラは、破格なのだろうか

もっとみる
スキありがとうございます!励みになります!
4

68-24首・このたびは

紅茶のカップをそっとソーサーに戻す。少し人出が戻った銀座の夜の街。出勤前の女の子や、普通の会社員も入り乱れている。私も随分と年を取ったものだ。『彼氏も会ってくれなくなったし、お客さんは来てくれないし』目の前のハタチ前後の若いホステスの愚痴に付き合う。

彼女はまるで今こそ人生の冬

と言わんばかりの悲壮感を持って切々と、どこか聞き覚えのあるような話をする。私は手元のベニュワールを手首の根本まで上げ

もっとみる
スキ嬉しい!私もすき🤫💕(笑)
20