見出し画像

ショック、辛い、信じられない、から立ち上がるまで

ごきげんよう⸜🌷︎⸝‍

ここは自分を癒していく
自分の気持ちを整える場所🛁𓈒𓂂𓏸


つまづいたことに目を向けるのではなくて
どう立ち上がるかに関心を持って生きています。


自分だけ見てくれている
と思っていたのに

他にも連絡をとっている人がいたんだ…
ショック、信じられない


大切な人と一緒になりたいけれど
自分に自信がなくて
一歩を踏み出せずにいる
辛い


こんなときは
そんな自分を認める。
ってやってみる

とことん
ショックだったこと
信じられないと思ったこと
辛いと感じたこと

紙やノートに書き出す

まず、想いのままに書く
エゴが来ても良い

また見直して、
心から素直に書く


いっぱい書いたら
散々相手のことを
めちゃくちゃに書いたら


もう書くことが無くなって
自分も相手と向き合えて無かったな


それでも
相手に沢山支えてもらったな
お相手さん、有難い存在だったなって


腑に落とすまで
時間はかかるかもしれないけれど


相手を見るというか
自分の心の内側を見ていくことをする

立ち上がるタイミングは
人それぞれだけれども

必ず立ち上がることが出来て
自分の足で前に進むことが出来るから


大丈夫だよ♥♥°・*:.。.☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?