プロテイン生活

青汁はマズくない!【全然もう一杯イケる!!】秒で分かる『選び方』解説

皆さん、ごきげんよう。

若い世代の方は知らない、少し昔のネタをサムネに取り入れてみました。

皆さんはこの人知っていますかね?

この人が「マズ~~い」とか言ったせいで、世間での青汁の印象は「マズイモノ」として固定化され、TV番組の罰ゲームなどに用いられるようになりました。

「いや、全然まずくねーし!!!」

8年ほど青汁を愛用している私の中で、いつもこのような心の声がコダマしておりました。

もっとみる
明日は晴れるね(*‘∀‘)
48

プ活始めました。

たくさん運動しているのに筋肉がつかない。

走っているのになかなか痩せない。

それ、タンパク質が足りていないかもしれません。

僕は学生時代、バスケットボールに打ち込んでおり、毎日の部活と自宅での筋トレに励んでいました。
相当追い込んだつもりだったのですが、なかなか筋肉がつかず、試合で相手選手に吹っ飛ばされることが多々・・・

社会人になってからも、健康のためにランニングをしたり筋トレをしていま

もっとみる
ありがとうございます!記事読みに行きますね!
5

みあのダイエット日記②

(可愛い画像をお借りしました🙇🏻‍♂️)
こんばんは、みあです🍬
やっぱり週末は更新できないですね、、、
日曜日にまとめて更新しまっす。

とまあ体重も測り忘れてます(おい)
マイペース人間なもので、、笑

あ。さっきプロテイン飲んでみました!
意外とおいしい。いちごミルクっぽい味だった🥛
なんかTikTokで1日60gのプロテイン摂取で
痩せやすくなる?っていうのを見たので、朝と寝る前に

もっとみる
お❣️ありがとうございます❤︎わたしもスキです🥰🥰
7

脂質制限、糖質制限のことばかり考えていませんか?〜ダイエットに関わるたんぱく質特集〜

今日はたんぱく質の特集です🍖🍖
なぜ、取り上げたかというと脂質、糖質に比べてあまり知られていないと思ったからです😌

脂質制限、糖質制限の食べ物というのは昔から沢山あります。例えば脂質カットのマヨネーズとか糖質オフのビールが代表的ですね🧐

一方でたんぱく質=筋肉というイメージがある方も多いと思いますがダイエットとの関係はあまり知られていません😓
実はダイエットともふか〜い関係があるんで

もっとみる
これからも有益情報流します👍!!!
4

プロテイン脳

パーソナルトレーニングに通っている。多分今私は筋トレハイになっているので、筋トレしないと気持ち悪い。筋トレしないと太りそうで怖い。筋トレしたらアドレナリンブシャー。

という典型的なプロテイン脳になっている。

筋トレはいいぞ。

痩せるとかはわかりやすいやん。友達より重いものもヒョイと持ててしまうようになってビビってるのとさ、あとね、なんかさ、意外な部分としてはさ、最近髪の毛サラサラなのよ。これ

もっとみる

プロテイン生活再開18日目【改善し続けられる唯一の方法ピカーン⁉️】

ありがとうございます。

今朝ピカーンとなりました。

いつもプロテインを水でシェイクして飲んでたんですが

べつにそれにこだわる必要はなかったな、、と。

だから、それで、気持ち悪くて飲めないんだったら

料理にいれてやればいいじゃないかと気づけました。

そして、自分は、味噌汁やスープを食すときに

一緒にいれて 飲めばいいんじゃ!!!

と、思いつき さっそくチャレンジしました。

すると、

もっとみる
とても嬉しいです!!ありがとうございます(^o^)
8

【プロテインと言えば。】トレーニングする人が飲むモノだと思っていませんか?

ご覧いただきありがとうございます!

プロテインと言えば、ボディビルダーやトレーニングやスポーツをする方が飲むモノだと思われる方が多いようですが…

そんな事はありません!!

生きていく上で皆様にとって必要なんです!!

「プロテイン=タンパク質」で、3大栄養素の大事な一つ。

人間のカラダは「タンパク質(P)」「脂質(F)」「糖質(C)」をエネルギーとし、私達は生きています。

「PFCバラン

もっとみる
ありがとうございます☺︎励みになります❣️
2

正しい筋活とは?筋肉を効果的につけるコツ

筋活という言葉があるとは?!

実は、筋活という言葉があるということを、知りませんでした。今回、筋トレに関する記事を書こうと思って、ふと、筋活という言葉でググってみたら、結構いっぱいサイトが出てきて、ビビりました(笑)。

さて、私はそんなに体格はよくありません。筋肉隆々とは言えません。マッチョとはいえないけど、細マッチョを目指しているという感じですね。でも、別にジムに行っているわけでもなくて、ま

もっとみる
これからも良い記事書きますね。
2

ただただすごい奇跡だとしかいいようがない!【栄養療法 減断薬】

今回また、さらに うつ病、精神障害になっている方が回復して

断薬までにいたった今の医学では、

考えられない奇跡のブログをふと拝見して

またさらにやる気になったし

ちょっとここで

断薬していた 抗うつ薬にも興味がでた。

やはり、徐々にが大切だとあらためて気づけた。

ここで、また処方してみる実験に

チャレンジしてみるのもいいなと感じれた。

しかし、栄養療法の力はすごいし

なによりこ

もっとみる
とても嬉しいです!!ありがとうございます(^o^)
6

リアルタイムで便通がひやくてきによくなってスッキリ気持ちよくなれた秘密のアイテムとは?

ボッチンです。

またまたリアルタイムで先ほど

いいことがありましたので、それについて

いや、お便のことについてすっきりさらっと

お伝えさせていただきます、

昨日から

なにやらこれを摂取すると

腸の蠕動運動が促進されて

便がでやすくなるということを学び

さっそく購入して 昨日の夜からためしてみました。

すると、、、

いつにもまして

朝起きて水もまだ飲んでなかったのに

便をも

もっとみる
とても嬉しいです!!ありがとうございます(^o^)
8