人気の記事一覧

made in KOBE

『ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.10

LIFULLのアイコン管理・配信ツールのデザイン

価値の発見と差別化|SONICJAMが提供するブランディングとは?

1か月前

ノスタルジー・アプローチ

人はもっと速い馬が欲しいのであり、車じゃない

好きな気持ちを「じゅっとハンコ押す」

今どき、「ブランディング」にはこう向き合う。

2か月前

一人でも多くの方にブランディングを取り入れていただくために

2週間前

インハウスでやり切ったLINEヤフーコーポレートロゴ制作のプロセスとは

デザイナーのスキルアップに「必要なもの」とは? MIXIデザイン本部 3人の室長に語ってもらった

2か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.7

『ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.9

LINEヤフーの空間デザイン戦略をリードする新チームのご紹介

03:ブランディングの基礎〜ブランドポジショニング戦略

写真や動画はブランドイメージに影響する!

満足度9割超えの社員研修!その秘密はゲームにあり?

4か月前

二人の若手が鬼のように厳しいフィードバックを受けながら「UUUM」の新しいブランドデザインを練り上げた軌跡

愛がない

【ゆるい告知】デザインスクールを開校します(私塾的な)

Brand Strategy Process (パーソナリティ) 2/7 Personality

ブランドに人格を与えるロゴデザインの作り方 vol.1

6か月前

自社らしさを見つけ、みがきつづける!オカビズブランディングゼミ第4回を開催しました【差別化、コンセプト、ブランドデザイン、Instagram、SNS】

BXデザイナーが振り返る、miiboブランドリニューアルの舞台裏

7か月前

テーマカラーを決める知識。コミュニケーションツールとしての「色」

コーポレートブランディングのプロセス|当時新卒2年目だった私が携わることになった理由

闇の稲妻ライダー - ダークモーターサイクルロゴが象徴する冒険と自由

ブランドデザイングループ独自のValueを考えてみた

Red dotのBrand designを受賞!SPEEDA DESIGN BOOKの全貌

9か月前

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【後編】

11か月前

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【前編】

11か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.6

デザインの基礎から見るブランドデザイン

横連携がデザインをブーストさせる話

11か月前

BranCo!#12 決勝審査員インタビュー【後編】

3か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.5

密着!BranCo!優勝への道 no.2

7か月前

3つのカオのデザイン組織

ばばあ その1

1年前

Virgil Abloh(ヴァージル アブロー)の軌跡を振り返る。「OFF-WHITE」の成功の要因と、世のデザイナーが学ぶべき点とは?

4か月前

開業3ヶ月が経ちました

動画クリエイター事務所から、社会問題を解決する「クリエイティブエージェンシー」へ。UUUMがCI刷新で目指す新たな姿

2023年も大変お世話になりました!

ゲームが会社をより良くする?

11か月前

代表がTikTok始めました。

密着!BranCo!優勝への道 no.1

10か月前

『デザインとコミュニケーション』

【事例/採用代行(RPO)】株式会社SEESAW様〜候補者の熟考ができるようになり、イベント開催などの採用企画の幅を広げることに成功!全体の採用活動のグレードアップへつながる〜

「まぬけは、愛だ。」BESSの新たなブランドメッセージ、公開しました。

【今週の記事紹介】ブランドデザインの解説記事!その効果や作成方法などを紹介