人気の記事一覧

ノスタルジー・アプローチ

人はもっと速い馬が欲しいのであり、車じゃない

好きな気持ちを「じゅっとハンコ押す」

インハウスでやり切ったLINEヤフーコーポレートロゴ制作のプロセスとは

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.7

LINEヤフーの空間デザイン戦略をリードする新チームのご紹介

満足度9割超えの社員研修!その秘密はゲームにあり?

1か月前

二人の若手が鬼のように厳しいフィードバックを受けながら「UUUM」の新しいブランドデザインを練り上げた軌跡

愛がない

【ゆるい告知】デザインスクールを開校します(私塾的な)

ブランドに人格を与えるロゴデザインの作り方 vol.1

3か月前

自社らしさを見つけ、みがきつづける!オカビズブランディングゼミ第4回を開催しました【差別化、コンセプト、ブランドデザイン、Instagram、SNS】

BXデザイナーが振り返る、miiboブランドリニューアルの舞台裏

4か月前

テーマカラーを決める知識。コミュニケーションツールとしての「色」

コーポレートブランディングのプロセス|当時新卒2年目だった私が携わることになった理由

ブランドデザイングループ独自のValueを考えてみた

Red dotのBrand designを受賞!SPEEDA DESIGN BOOKの全貌

6か月前

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【後編】

8か月前

【Designship2023】デザイナーが徹底レポート📣【前編】

8か月前

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.6