見出し画像

『ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.10

こんにちは🌼。ブランドデザイン中の人です。
Part.10 の自己紹介を少しだけさせていただきます。

⭐いつまでも23歳の気持ちでいる29歳。
⭐Part.1 の方と同じど田舎育ち。(木の上で秘密基地作り経験あり)
⭐幼少期から今も変わらず、暇が嫌いな私。
⭐【中の人】の他に家業手伝い、ネイリスト、居酒屋、掛け持ち。
⭐5歳と3歳の娘と30歳の旦那がおります。

セルフネイル💅 & 娘たち♥


本題ですが、、、
私がブランドデザイン株式会社の中の人になったきっかけ。

Part.1 の紹介でした。
中学校の時に初めて出会い、ずっとSNS等でやり取りをし、今までで遊んだのは3回くらいです。笑
でも不思議なことに何度も遊んでるかのように居心地良く、ゲラゲラ笑っていつも楽しい時間です💕
そんなPart.1 の方からの紹介なら迷わず仲間入りさせてもらいました。

ブランドデザイン株式会社のこと、PCのこと、何もわからなかった私にイラッとする事あったと思いますが、感じさせない優しさで事細かく教えてくれました🌱。

Part.1 の方もそうですが今教えてくれているPart.7 の方も本当に優しくて、大好きです♥️笑
みんなとてもいい方達ばかりで🥹

何より代表が、ただPC持ってるだけの何もできない私に
【恐れずに何でも挑戦したらいいよ、責任は僕が全て取るから。】
と、おっしゃってくれて…
その一言は忘れないくらいとても嬉しかったですし、ここで働かせていただけることに幸せを感じました🥹✨


そして私はブランドデザイン株式会社で何をしているか!?

中の人 Part1.Part7 のお手伝いをさせてもらってます。
請求書の回収、メールの管理、等、まだまだ未熟なのでご指導の元必死に頑張っております。笑

複数掛け持ちしながら、何事も疎かにはせず、皆様のご指導、ご理解あり気で、両立させることができております。感謝感謝です🫶。

暇よりも忙しいのが大好きな私。
充実した日々をブランドデザイン株式会社の皆様のおかげで過ごさせてもらってます。

未熟ではありますがこれからもスキルを上げながら頑張っていきたいです✨
少しでも可能性があるなら前に進むのみ!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?