見出し画像

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.7

お久しぶりです!ブランドデザインの中の人です✈️
今回は人気シリーズ、ブランドデザイン中の人の自己紹介Part.7です🎉

  • まだまだ20代でいたい、、32歳

  • スタバに週8で通い、店員だった今の旦那を捕まえました^^

  • 7歳と3歳の娘がおります♡

娘たち💕

趣味

  • 写真を撮る

  • カフェ巡り

  • 推し活(BTS)

COFFEE & DOUGHNUT loose kyoto🍩

最近はガチャガチャにハマりまくっています☺️
娘たちと一緒にガチャガチャをしに行くのが今の楽しみです!

がちゃがちゃコレクション

私がブランドデザイン株式会社に入るきっかけとなったのが、Part.1中の人の紹介です。
中の人①とは新聞配達🗞️のパートで出会いました。
お局さんしかいないだろうと思っていたところ、赤いリップを塗った彼女がいました。
年も近く、明るく、可愛く、おもしろい彼女と人見知りの私でしたが仲良くなりたい!と声をかけ意気投合🌟
あれから6年、、
またこうして同じ職場で働けることに!

そして私はブランドデザイン株式会社で何をしているのかですが、業務内容としましては、中の人①の助手をやらせていただいております!
カレンダーやメールの管理、領収書の回収、といったところからやらせていただいています👩🏻‍💻

子育てとの両立、 誘っていただいたときにはまだ小さいドリンクをお届けするパートもしていたため、私のタイミングで大丈夫とお仕事をやらせていただいておりました。
まだまだ未熟者ではありますが、皆さんに助けていただきながら!日々刺激をもらいながら!業務に励んでおります💪🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?