見出し画像

『 ブランディング会社 』の中の人は何をしているのか。 Part.6

こんにちは!ブランドデザインの中の人です。
今回は、ブランドデザイン中の人の自己紹介Part.6😊

2023年9月から正式メンバーになった、宮崎どど田舎出身「デザイン命」のデザイナーです🖼

頭頂部が気になり上から撮影していただいた1枚

弊社代表とは20代のころからの付き合いで、2021年のブランドデザイン立ち上げ時にいちデザイナーとして絡ませていただき、この度カムバックデザイナーとして戻ってまいりました!

これまでデザイン事務所や某広告代理店等のデザイナーとして働いておりましたが、今回またご縁がありお声掛けいただきました。ありがたし!!

FGNにてアートTの見栄えが気になった1枚

フライヤー、パンフレット、ポスター、ロゴ、サイン、Webなどなど多くのお仕事に携わらせていただき、2023年現在41歳、早いもんでかれこれデザイナー歴は20年になります。
デザイン=「人を動かす力」をコンセプトに日々仕事に励んでいます!

今進めているグラフィックアートの1枚
急に思いついてビャビャッと作ってみた1枚

ブランドデザインでは、Web・LP・バナー等のデザインから、パンフレット・フライヤー・イベントサイン・ロゴデザインなどなど、お堅い雰囲気のものからPOPで可愛らしいものなど、お客様のご要望に合わせて「伝わるデザイン」をモットーにとにかく色々作らせてもらってます!

様々な分野で新しいデザインを発信していくことはもちろん、今後はアート活動にも力を入れていくので、機会がありましたらぜひみなさまにお届けできればと考えております。

ニューヨークにいそうな顔を描き集めた1枚

デザインにまみれにまみれた生活を、これからも送り続けていきたいと思います!ちょっと合間に近くの海で魚釣りしながら🎣

ようやく釣れた1匹をドヤ目で息子にアピってる1枚

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?