人気の記事一覧

つまり、そういうことだ⑯

【自己紹介】星時雨です。

4か月前

おすすめ体感 1兆×1兆倍の彼方

フラクタルとサッカーの4大要素の関係性について

1か月前

無限に拡大できるマンデルブロ集合って何?

ミクロとマクロが入れ子状になる空間概念はありますか?

誰でも一度は考えたことがあるこの世界のことをざっくりと語ろう

5か月前

人のエネルギーフィールドとかそんな話

仕事はロマネスコ

好きなものは美しいモノ

株&FX 相場の不思議さ フラクタル構造!

量子力学と世界の仕組み

1年前

「自分と他者は同じである」をようやく理解できた話

なぜ”ただ「場がある」だけ”を開いたのか〜うっかりから、見たい世界を表現する〜

FXをこれからはじめたい人!アナタはまず勝てない!! 予言します!有り金を全部溶かすでしょう。 アナタに素質があって、勝てるようになる人だったとしても沢山のお金と時間を失った後に改心して、そこからスタートになります。 そんな周り道をしたくなければどうぞお問合せください。

ゴリゴリの勉強は面白くも何ともない。論点で盛り上がって、スタバで仲間と議論とかない。勉強ってしんどくて、重い。おまけにメンタルにもくる。無論全ての時間は割けないし、学部生時代に帰りてぇ・・。

1年前

黒田日銀総裁の事実上の利上げは市場にどう響くか。本人は否定してるが、緩和策の出口戦略の意図に感じる。財政の方は国債発行の増発は赦されないと小泉元総理の発言。金融財政は熾烈を極めた主導権争いになりそうだ。

1年前

今日は茶漬けで〆ようと思ったら、意外や意外天津麺ある店を見つけたので、そちらに寄ってみる事に。蟹玉は美味しい。学生さんも多くいたので、値段設定もそこまでではないという事だろう。ところで、電気料金が大幅上昇との報道を受け、家計への打撃を憂う家庭は多くあるはず。冬、辛いなあ。

1年前

ガンジーとフラクタル構造と世界観

宇宙と意識の意外な関係【トーラス、イデア、フラワーオブライフ、人間原理の正体】クオリアの誤謬