見出し画像

人のエネルギーフィールドとかそんな話

めっちゃ専門的?とは思えない内容です。
笑ってやって下さいネ。

今日、色々とありまして…ものすごく当たり前の感覚かもしれませんが。
誰でもどこかを知らず知らずの内に【守っている
みたいですね。

そこから離れてしまうと、途端に本人の守っていた場の
守備力が下がるようです。
なんでまた、急にそんな話になるのかと思われるかもしれませんが
ちょっと説明には、あまりにも個人情報が過ぎるので
詳しくは書けないのですが。

1人1人が、ちゃんと目に見えない力でその場を
守っている。と、私の世界では観測しています。
(現に、10年前くらいには創作で似た様な内容のお話を
書いておりました)

強弱もありますし、属性も相性も複雑に絡んでくるので
1度に説明するのは私には無理です。
干渉したりもするので。

半分は妄想ではありますが、もう半分は本気で書いています。
後、これは前から気になっていたのですが…
人間のエネルギーフィールドの循環図みたいなものが
あるのですが、私から見ると
【めっちゃリンゴ】に見えるんです。

リンゴ…でも、もう人類はかじってしまってますよね。
( ゚Д゚)しゃりしゃり…。

上手く循環してない気がするんです。
勿論、私の世界の話ですから。
でもこれって、一大事です。
穴が開いて漏れてしまってる。

還るべきところに還れない。
まるでもの〇け姫の、だいだらぼっちみたい。
自分で制御できてますか?
穴は開いたら、塞げばいいです。
どうやって?
穴が開いた事を意識しないようにする。
何でも無かった頃を思い出す。

祖母の命日が近いです。
いつも家族や私を見守ってくれてありがとう。
そこは、自由に歩けますか?
きっと雲の上はフワフワで、心許ないかもしれないけど
支えになってくれる人が何人もいるから
大丈夫かな?

私がとても好い香りのするお線香を
上げるから、そっちにも届くといいなぁ。
きっと、好きな匂いだと思う(好みも似てるし)


最後までお読みくださいましてありがとうございました
( ^^) _旦~~お疲れさまでした。

朗報?
陽極まる目前に、去年からよく見る
ヤモリがまた家に現れました…
びっくりしたぁ🫢
私は専門外なので、専門の人に
明日何とかしてもらうかもしれません。

ヤモリってとても縁起が良いみたいなので
邪険にはしません。できないし(・・;)
気が済んだらお帰りになるでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?