見出し画像

【ロジック】エンパスの科學的カラクリ



         エンパスが読み取っているもの

かん



 之が此の記事で少し触れている五感の次の六の感覚である磁覚によるもの


    六の感覚は五感を四神とした場合の麒麟に相当するもの

画像2

画像3


之が解るからエンパスはスイッチングが出来る(カメラ切り換えるみたいに)

      物理的視点は勿論の事立場的な視点に於いても

         ゆえに中立の立場に立つ事が可能



      因みに声(声紋)にも情報はふんだんに含まれており

※私が過去記事で『声紋を視ると』とか声紋エンパシーとか呼んでいるもの

感情・霊格・為人・身体的spec(地球由来or他星由来か)・嗜好性と思考の指向性(良くない勢力がいち人間をミスリーダーや案件家としてリクルートする際に用いる煩悩に関する脆弱性のベクトル)=シンプル型(金)or権利欲型(承認欲求)orハ二トラ型(色欲)かみたいな情報・健康に関する情報(五臓六腑に関するものから特に私が得意なのは腦に関するイレギュラーを声紋から検知すること)


  之等のすべては電磁氣データなので【彼ら】も勿論此システムを

   AI等を使い少なくとも30年以上前から公的に使ってる


  よくある 『此のⅡ話は…**口上の為に…RECして…』とか

 『 Al exa 』『 ○K Google 』等の定形分を発音させるのは

上記の様に情報を取得し、情報場(其の人の目にする動画や検索に掛かる文章)を操作(アルゴリズムに適用したり)する事により都合良き方向へと導く(ミスリード)ロジックの一環だよ 


此の辺に関しては既に、スノーデンが2012-2013辺りにリークしている通り



あと此れは導電による同期なのだけど

画像4

タイムリーな事象だけど

今は摂取者と手を繋ぐとシンプルに被爆する  シェディングにより

繋がなくとも例えば硬貨等でも金属なので電荷により伝わる

外氣が暖かいのに手が(表面)乾燥したら此れ  一瞬で乾くから解る





         知っている方も多く居ると思うけど、、

       此の世はゴリゴリの科學であり、数學で出来てる

     人間と云う視点で物事を観ると其の事に氣付き難いだけ

      世が  ミクロがマクロ  マクロがミクロ  

   フラクタル構造に成っているのは、其の事を人間に學ばせる為だよ



         あと、すべて繋がっていると云う事も



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?