人気の記事一覧

#160 映画『シチズンフォー』から始まる、ネットプライバシーを守る闘い

「トランプとスノーデンが24時間以内にテレグラムで生中継」は誤り【ファクトチェック】

羽生結弦が泣いた曲

#映画感想文「スノーデンSNOWDEN」(2016年)

オリバー・ストーン監督「スノーデン」衝撃は受けたが疑問も。

パラレルワールド新聞: 「アメリカによる世界規模の監視システムを暴露した元NSA職員エドワード・スノーデンの情報はわずか1%しか公開されていない」

『スノーデン 日本への警告』

【タッカーカールソン】モスクワ滞在中、米政府に監視されていた

1か月前

映画評2 スノーデン 

【タッカーカールソン】モスクワでスノーデンに面会

2か月前

『暴露 スノーデンが私に託したファイル』

映画感想文〜スノーデン個人的感想

3か月前

ラルフ・ウォルドー・エマーソン

4か月前

諜報業界用語:「人民解放軍32069部隊」 <ー 今回、防衛省に簡単に侵入して来たハッキング部隊(噂)

再生

【彼らは何を言ったのか】-026- エドワード・スノーデン:政府に甘い日本のメディア (2017)

2か月前

ジュリアン・アサンジも、エドワード・スノーデンもみんなチェスの駒、全ての陰謀論は自作自演である

XKEYSCOREのことは何一つ分かっていないのだと思い込んでいたが、実は最初に発売されたスノーデンの本にはきちんと書いてあるのだった。なので途中まで読んでやめてしまった暴露というタイトルの本を再読しなけれなならなくなった。買った本を途中で投げ出すのはよくない。もう一度読まねば。

2か月前

生体信号の解析及び介入が、遠距離から可能であり、自国民の監視と暗殺に用いられているという証言(中国警察)があり、特許まであるのに、それを有名な妄想と拡散し続ける精神科医学会に反論する論証。

パラレルワールド新聞: 「近代史上最悪となった、中国による防衛省ネットワークへの侵入事件」 <ー 内容が衝撃的でした。 防衛大臣の発言は世間には通用しません。 寝言はやめて欲しいです。本当にマズいです。

このお方の周り…

6か月前