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【個人ミッション】5キロ走チャレンジ

トライアスロンの3種目の中でランニングが最も苦手です。フルマラソンのベストタイムは2年ほど前の東京マラソンで出した3時間50分。トライアスロンは好きですが、毎回ランでごぼう抜きされていつも悔しい思いをしています。そんなコンプレックスをそろそろ克服したいなと本気で考えるようになりました。

そこで5月の1か月間苦手のランをどこまで速くできるのかチャレンジすることにしました。

5月2日に測定した結果

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古山補給食研究所🍮

皆様こんばんは。

急な暑さの中、如何お過ごしでしょうか。

古山補給食研究所、所長の古山大です。笑

さて、本日本研究所にて新たな研究を行いましたので、ご報告をさせていただきます。

本日の研究内容は「プリンを補給食に。」

卵と言えば、完全栄養食品として非常に高い栄養素を兼ね備えた食品として有名です。特に白身の部分は、高タンパク低エネルギーとして、スポーツ後の補給食としては非常に優秀な栄養素を

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ありがとうございますっ!
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MacBook Proがやってきた

注文していたMacBook Proが到着しました!Apple製品っていうのはなんでこう仕上げが美しいんでしょうね。所有欲を満たされます。

これまでMacBook Airを使ってきていたので、正直プロダクトの外観としての代わり映えはほとんどないんですが、Proならではのパフォーマンスの高さに期待したいところです。

これまで僕のパソコン使用用途はネットサーフィンと一眼レフ写真のRAW現像くらいだっ

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私の朝のルーティンを作るメリットとは?

在宅勤務以前から朝起きてから出社するまでのある程度ルーティンに従って行動していました。コロナの影響で在宅勤務が始まり、朝に余裕が生まれ、だらだらと朝を過ごしてしまいそうなので、より一層ルーティンを守る癖を付けました。そんな私のモーニングルーティンを紹介します。

【目次】
1.なぜ朝にすることを決めるのか
2.私のルーティンの紹介
3.特におすすめのところ(朝練する人向け)

1.モーニングルーテ

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【水泳】「練習のための練習」にならないための方法

✓本書の内容
「レースの結果に直結する練習方法」を解説します。

こんなことをコーチから言われたことありませんか?

「練習のための練習をするな!」
「頭を使って練習しなさい!」

…現役の頃、僕は散々言われてきました。

僕はそう言われる度に

「そもそも練習のための練習ってなに?」
「頭を使って練習するってどういうこと?」
「っていうか、そうならないためにはどうしたらいいの?」

こんな風に思

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サプリメントについて

宣言通りのんびり書いていきます。

トレーニング内容の次くらいに質問が多いのが、サプリメントについて。

今回は摂取しているサプリメントについて書いていきます。

今回はビタミン系についてお話しします

〇その前に

私の中でサプリメントについて一つ結論が出ておりまして。

ズバリ

合うか合わないかは人次第なので、気になるなら摂ってみてください!

これに尽きるんです。

〇〇が△△に効きます!

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また読みにきてください!
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5/29(金)ZOOM無料トレーニング配信

首都圏の緊急事態宣言も解除され、日常生活や運動施設の再開までもう間も無く!

体力の事前準備はいかがでしょうか?
季節はあっという間になっ間近です。急な運動やマスクをしての通勤は貧血や酸欠、熱中症などの危険性があります。

私とやまぴーと一緒にトレーニングをして備えましょう!

【日時】
5/29(金)20:30〜21:30

20:30〜20:35接続確認

20:35〜20:40事前説明

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【ハートビート】3-4「be strong!!・八木晃」

↓前回のお話

 大阪城大会から2週間後の7月初頭、香川県高松市の高松駅前。この週末は、この地でトライアスロン国際レースが開催される事となっていた。カテゴリーは1番下部。日本のエリートトライアスリート達は、大阪城大会同様、ポイント獲得の為にほぼフルメンバーの参加が決定していた。

 現在の日本トライアスロン界を牽引する選手達が、この高松の地に集結していると大会MCが興奮気味に捲し立てている。レース

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