配信者あるある キャラ別セリフ集(エミリンチャンネル風)

ふわっち、ニコニコ動画、ツイキャスなどの濃ゆ~い配信者たちを観察してありがちなセリフを配信者のキャラごとにまとめてみた。(ちなみにセリフに出てくる名前と設定は私が適当に考えました。色んな有名配信者の特徴をミックスしてます)

ちなみに私は配信者ではありません。また配信者に投げ銭とかコメントのやり取りをしたことはないです。でも彼らの日常とか行動のひとつひとつが彼らの価値観を反映してるというか面白すぎ

もっとみる

📖 いわゆる シチュエーションボイス的なセリフです。お好きに想像してください。
📽 動画はこちら👉 https://youtu.be/VFr30nufbXY

原作:ひよわ https://note.com/hiyo_yuumi
「・・・怒られたいの?」 https://note.com/hiyo_yuumi/n/n7cde80175569

楽曲:『DOVA-SYNDROME』https:

もっとみる
また来てね!
15

群青

YOASOBI(ヨアソビ)の「群青」を聴いていたら、心臓を鷲掴みにしたまま、過去が私に照準を合わせた。

この曲、お菓子のアルフォートのCMソングにもなっているけれど、マンガの「ブルーピリオド」の曲。

そうとは知らずにJ-WAVEで流れていて「なに?なんかドキドキする!」と調べたところ、そうだと知って「ブルーピリオド」を読んでいるので、改めて歌詞をじっくり聴いてみると。

ああ。

わかる。私も

もっとみる
ありがとうございます!ありがとうございます!
2
うふふふふっ。
25

【短編】 ラストシーン

ホテルの一室

別れ話をする女と男

「やっぱりうまくいかなかったわね」

「あぁ」

「何だか最初からこうなることが決まってたみたいだわ」

「そうだな」

「やっぱりお互い無理があったのよ」

「そうかもな」

「ずっと感じていた違和感の意味がやっと解った気がするわ。貴方もずっと感じてたんでしょ?」

「あぁ……そうだな」

「やっぱりね」

「…………」

「お互い無理してたってことね」

もっとみる
ありがとうございます!めっちゃ嬉しいです!💕🌹
11
リクエストも受付中です😉
ありがとうございます😊

おカネの切れ目が恋の始まり 最終回

こんなに雨が降り続けると、悲しくなってきますね。

録画なので時差がありますが、「カネ恋」最終回観ました。

主人公玲子(松岡茉優さん)の過去と今回初登場の玲子のお父さんの物語と合わせて、第4話には登場しない猿渡慶太(今はいない三浦春馬さん)への皆の想いがストーリー全体で語られていきます。脚本家の力を感じます。演じたみなさんもすごいです。一緒にドラマをつくる恋の相手役に去られた松岡茉優さん、どのよ

もっとみる
Thank you!Happyな1日を♪
29
ありがとうございます😊

わぁ、カワイイ靴!
私もいつか、あんな靴が似合う人になりたいなぁ…

リクエストも受付中です😉