特急スペーシアに150円で乗る方法。

ご乗車ありがとうございます。

東京スカイツリー®︎について。

2012年に開業した東京の新しいシンボルです。

隣接するのはとうきょうスカイツリー駅。業平橋から名前が変更になりました。

タイトルの特急スペーシアに150円で方法をお伝えしたいと思います。

スペーシアといえば東武鉄道の代表的な特急列車です。浅草から栃木方面日光、鬼怒川温泉へ向かう特急電車です。特急料金は最安でも午後割で310円

もっとみる
ありがとうございます!!
1

10連休はブラジルへ。

5月も終盤。この五月の頭には史上初の長い長い10連休がありました。

このゴールデンウィークどう過ごされたでしょうか?
私は長い長い10連休を利用して、ブラジルへ行ってきました🇧🇷ブラジル料理を食べたいとふと思い出かけてきました。

ブラジルに到着後、ペルー産のビール。エスペトミスト(牛•鳥•ソーセージの串刺し)、フェイジョアーダ(肉•黒豆•ソーセージを煮込んだブラジル料理)、キビ(雑穀キビを

もっとみる
よろしくお願いします!!
1

18525_私は紫陽花の季節が来たことを悟った

1.とうとうあの花が

①:とうとう、あの花がニョキニョキと至るところに伸びてきました。あの花とは紫陽花のこと。紫陽花とともに象徴的な存在として挙がるのが、カタツムリだったり、ジメジメした雨の季節だったり。この時期はしかも五月ですから、五月病も流行する季節です。植物は天体の動き、宇宙の動きに同調して花を咲かせたりするので、人間にとっての見ごろのときというのは、まさに宇宙にとって、その花がその場所で

もっとみる
キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
4

何年たっても変わらない彼女

平成最後の三日間、ずっと私と過ごした
10年目の付き合いの彼女

10年目の付き合いのくせに、私の名前を漢字で書けず、誕生日すら覚えていない中学以来の友人(この後から彼女と書く)がわざわざウチに遊びにきた。

LINEで予定を立てている時から彼女は持前のマイペースを発揮して、「〇〇に行きたい、でもこっちも行ってみたい、ユウカとなら〇〇にも行きたいし…」と二泊三日では到底無理だろうという量の観光地を

もっとみる

【ノープラン北上紀行(2/5)】 ~「一期一会」 と 「マンホール」~

前回は、ノリで小説チックに旅を振り返ってみましたが、今回は普通に自分の思い出用に投稿します。

GWのノープラン北上旅 2日目は、宇都宮→仙台の旅。

↓まとめるとこんな一日でした。

・鬼の二日酔いで迎えた令和初日
・洒落た図書館にて、マンホールマイブームが再燃!?
・牛タン屋でまさかの出会い

記録に残しておきたいのはこの二つ

■マンホール

■一期一会

=================

もっとみる

19517_私たちの10連休終わる

1.突然、長期休暇を与えられた人たち

①:今年は、稀にみる10連休という出来事がありました。如何お過ごしでしょうか?日本人は、兎に角働くのが好きと言いますか、主体性をちょっと失っているところが顕著にありますから、TOPの指令がないと何していいか不明・・・という人が多いと思います。まさにカレンダーにある祝日なんかは、TOPから強制的に【この日は休め】と指令を受けているようなもので。そこに10連休も

もっとみる
(・∀・)キュンキュン!
9

【再放送】妙なミョウ・ガール 17-19
ついに、ミョウ・ガールとミョウ・ガイの関係が明らかにヾ(๑╹◡╹)ノ"
過去動画なので、時季外れのネタがありますがご了承くださいませヾ(๑╹◡╹)ノ"
https://myougirl.hatenablog.com/entry/2019/05/13/230659

ありが闘牛♪
8
嬉しいです!ありがとうございます!
8
嬉しいです!ありがとうございます!
11