人気の記事一覧

アイスのかわ、くださいの話

SHEINで買った激安品をレビューしてみた&お正月を過ぎて作ったお料理

#女神_吉高由里子 #1_JRA_西武鉄道_サントリー_グリコ

ローソンのマカロン

8か月前

風邪ってこんなに辛かったっけ?大人になって痛み入る。

8か月前

アイスの実×ビール

8か月前

カフりこス

2023/08/19なんと夕食がパンだけ

8か月前

アイスの実を使った簡単いちごパフェのレシピのようなもの

1年前

クリスマスに手作りの美味しい物を…🎄🍓

完全なるいちごパフェ計画

1年前

ついにいちごパフェ計画を実行しました!チョコケーキのかけらと砕いたナッツ、生クリームにアイスの実「濃いとちおとめ苺味」を使いました。とてもおいしかったです。写真を撮り忘れてしまったのが残念です。https://note.com/fuwafuwa_pi/n/n6580129e722a

1年前

起こりたてほやほやの悲しかった出来事

また千冬グッズを買ってしまった(セブンイレブンコラボのクリアファイル)

アイスの実で夏ドリンク

1年前

好きなアイスを一つプレゼント。工場見学「グリコピアCHIBA(千葉)」

暑い日には…

1年前

ふをぅぅ。体重59.3kg、筋肉レベル8、体重900g減です。便秘解消と便秘解消と便秘解消とが理由です。でもおやつをアイスとかき氷だけにしました。って、間違っていますね。一日ひとつを目指したいです。アイスの実は時々食べていいことにします。これから暑くなるから辛いですが…。

デザートの推し

わりゃーっ!体重57.5kg、筋肉レベル7、体重800g減です。これは夕食が少なかったことが原因です。おやつもアイスの実を四つ食べただけです。あ、清美タンゴールを一個食べました。おいしかったです。アイスの美を発明した人にはなんとお礼を言っていいのかわからないです。(大げさ)