見出し画像

カフりこス




|*・ω・)و゙ コンコン



こんばんは( * ˊ ᵕ ˋ*)੭ ੈ⋆🌙·̩͙‪⋆͛🥂💫



らおうちゃんデス!




じゃがりこ、硬いので好きです。



硬い食べ物大好きっっ(♡>ω<♡)❣️❣️




セブンのコーヒーはいつ飲んでも美味しい(o'ч'o)♡



暑い外で飲むと、より美味しい♡♡






アイスの実❣️



果物の味じゃないアイスの実食べたこと無かったカモ



まだ暑いからアイスはいいですネ(^ー^* )♪


寒くなっても食べますけどネ(^ー^* )♪


ていうかお部屋は冷房で冷えてるので家にいる限り暑くないです🥺



髪の毛乾かした後はちょっと暑い💦




はやく外寒くならないかな〜〜〜🎶🎶🎶



窓開けたい🪟🪟🪟🪟🪟‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


窓を開けて寝るのが好きだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️






この前あまり買い物しないみたいなことを日記に書いてから


らおうちゃんの中では結構買いまくりなほどに買い物してて


言ってたことと、逆になるよね〜〜〜👉



って感じです( ._.)



じゃあさ、

今、お金ない(´;ω;`)‼️‼️‼️って言っといたら


お金持ちになれるかな(¥∇¥)!?



お金が、無い‼️‼️無いぞ〜〜〜〜っっ‼️‼️



無いったら、無いんだからね〜〜〜(」°ロ°)」‼️‼️‼️



これでよし^_^👍(?)






それでは!








( 。・ω・。)ノシ






(*´-ω・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?