勝手にお菓子談🌺アイスの実濃いぶどう❢🍇気になったお菓子を勝手にただただ、ダベてます\(^o^)/

画像1 アイスの実濃いぶどう🍇アイス売り場で目が合って買いました(^^)色見濃そうですね💖
画像2 まんまるアイス💫本当ぶどうの実みたい(^^)
画像3 1個掴んでも指の熱で溶けない。口に含むと、カリッと溶けないようにコーティングしてあり、中は柔らかなブドウ味。濃いぶどう🍇名の通り濃いかったです(^^)濃い味ですが食べ終わった後の甘さの残りはあまりなくて、さっぱりスッキリしました✨濃いのはウマですね💖掴んだ指があまりべたつかないのも良かったです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?