見出し画像

デザートの推し

こんばんは、のんです。
今日もめちゃめちゃに暑かったですね、明日はもっと暑いそうですよ。(最高気温38度だって)
ということで最近の私の推しのアイスのご紹介です。

まずこちら!
パルムジェラート巨峰

これとっても巨峰で美味しかった!私、固くて冷たすぎるアイスは苦手なんですが(知覚過敏かもしれない…)これはシャーベットっぽさがなく、ねっとりしてて、でもあまずっぱくてさっぱりおいしい。
今知ったんですが99カロリーしかないそうです…すごい。

北海道メロンソフト

これもおいしかった。北海道のセイコーマートブランドのアイスだけど家の近くのサミットに売ってた。コーンのアイスってテンション上がるよね。
大きくてお腹いっぱいになる。とてもおいしいんだけど途中でちょっと飽きる。

ブラックモンブラン

ザクザクのクランチがおいしいアイスですね。牛乳との相性抜群です。
集中して食べないと床がクランチだらけになります。どうしたらいいのか。

メロンソフトもブラックモンブランも少し大きくてこれ食べると夕ご飯食べれないな…という時にぴったりだなと思ったのがこれ、

ホームランバー

久しぶりにチョコを食べてみたら意外と濃厚でおいしかった。スーパーカップのチョコ味にちょっと似ている。ちょうどいいサイズ。ちなみにハズレでした。

昔のいろんな味が入ってたアイスの実が恋しい..

大学生の頃ちょびちょび食べてたの覚えてるなぁ…箱に入ってるところも好きだった。

書いてて気づいたんですが安いアイスばかりで恥ずかしい…!
お手軽でおいしいのはいいことだよね!

それでは明日も乗り切りましょう。
お次の方「し」です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?