見てくれ生きざま 20.1.20

昨日掲載した有料記事。300円でお願いします。

読者ターゲットは
50歳以上で
JR東日本管内にお住みの
クレジットカードを持つのに抵抗のない
旅行好きで
4日間程度旅行ができる余裕のある方。

ニッチすぎて、またもや苦戦の予感しかないが、

これが僕の生き様……。

「第三弾」が出るかどうかは、あなたのポチリにかかっています。(♥でもいいですが、できれば購入ボタンを……)
よろしくお願いします

もっとみる
飛田流と申します。感謝
4

脳内ノート ラジオをはじめた理由

どうも、早速公約を破ったものです!

(ちなみに、表紙の画像はこの方だぜ!)

嫌いを克服する方法|saori #note https://note.com/saori06/n/ne6cdc7380010

(なんだっけ?)

(記事投稿を毎日頑張るって、昨日言っていたよ!)

(思い出しました!)

(カラオケ店で歌った曲を確認していたね。)

(聞かせていいかどうかってねぇ)

(スキの数を稼

もっとみる
嬉しいです!
43

Tシャツトリニティはじめました。
トートバッグもあるよ。
見に来てね☆(・ω<)。
https://www.ttrinity.jp/shop/shitamachi27/

(⌒▽⌒)/Thanks!
2

第2回ノベプラ大賞開催!

はい、本日正午にノベルアップ+ で第2回ノベプラ大賞の募集が始まりました。

詳しい詳細情報は此方のURLから https://novelup.plus/event/2nd-novel-contest/

前回は大賞無しという結果に終わりましたが、今回は果たして大賞受賞作品が出るのか、どんな小説が大賞に選ばれるのか個人としても非常に気になるところ(゚Д゚)

因みに現時点で募集作品は400作品超

もっとみる

小説、ネット販売開始

2020年が明けて2週間ほど経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。小柳菜ノ花です。

 さて、本年一発目の活動報告です。

 11月24日に開催された、文学フリマ東京で『夏の魔物』という作品を出展させていただきました。おかげさまで、沢山の方に買っていただくことが出来ました。

 そこで、ネットの方でも販売をしたいと思います!

 BOOTHさんにて、掲載させております。
 1万字程度のショー

もっとみる
"(ノ*>∀<)ノ
6

Instagram文字入り投稿アカウントを作りました

一週間前に新しいInstagramアカウントを作りました。旅行系の内容を文字入りで投稿するジャンル特化型のアカウントです。

半年前から「文字入り投稿アカウントを作ってみたいな」とは思っていたのですが、デザインに関して全く自信がないのでなかなか重い腰が上がらず、初投稿まで時間がかかってしまいました。

なぜ新アカウントを作ったのか?

簡潔に言えば、「フォロワー(ファン)を集めたかったから」です。

もっとみる
励みになります!
5

【MUZOSA速報!】達成率2000%超え致しました!

Makuake クラウドファンディングは、達成率2000%超え致しました!
支援額200万円突破!サポーター数290名突破いたしました!

徐々にですが、毎日ご支援してくださる方がいて、日々積み上がっています。嬉しいです。

間も無く300名のご支持をいただくようになります。
MUZOSAの提供数であれば、約400個を超えます。

レジ袋削減枚数も少なくない数になってきました。
無造作エコスタイル

もっとみる
渋谷のオフィス近くまで遊びきてください!いつも待つ。
76

自作品『悪魔憑きツヴァイの旅路〜Disaster〜』の宣伝

世界は残酷だ……モンスターが人だった血肉に酔いしれ肉を裂き、自らの血肉へと変える。
 またとあるモンスターは拐った娘に凌辱の限りを尽くす。
 また群から軍隊へと成長を遂げたモンスターは討ち取った人間を肉片に変え、木に吊るす。……自らの縄張りと勢力の大きさを誇示するために。
 モンスターに敗れた人の末路というのは喰われるか凌辱されるか、頭部を切り落とされ|脊髄《せきずい》を乗っ取られるか……。

 

もっとみる

【MUZOSA速報!】サポーター数250名突破しました!

Makuake クラウドファンディングは、サポーター数250名突破いたしました!

タイではレジ袋有料化が民間企業手動で始まり、色々なバッグ?!を持参しているようです。

無造作エコスタイルで、7月になっても焦らずレジ袋有料化に臨みましょう。

引き続き、ご支援応援宜しくお願い致します。

※※※ 【WORKS】関連記事 ※※※

ー コメント・スキWelcome! ー
最後まで読んで頂きありがと

もっとみる
「すき焼き」の焼きをとってみて!
61

平成時代・不況地獄の慟哭の歌集!

かの平成時代、底辺だけはなぜか好転しない不況の渦の中にあった。短期雇用に明け暮れたあと、とどめのブラック企業において私は倒れた。この自分に残されたのは、何のスキルの付いていない・疲れ切った体と、病み狂い壊れた頭、そして絶望に砕けた魂だけだった。詩人の怒りだけで書かれた第一歌集。全311首。

2020年現在、詩集を三冊、歌集を一冊出版しています。興味のある方はどうぞ。

もっとみる