見出し画像

突然ですが記事紹介します。

自分が最近通ってないけど通っているカフェがあります。

デカフェというカフェなのですが、朝はモーニング時間帯で7時から11時まで。11時から15時まではランチ時間帯、夕方からはイベント形式で緊急事態宣言中なので17時半から20時まで何かしらイベントをやっているカフェなんです。

そのカフェに3月からさよさんがデカフェの店長をされるという事で勝手に宣伝活動させていただきますね。

自分は3/1は休みなので耳鼻咽喉科と皮膚科が終わったらデカフェに行こうかなと思います。

両方通院してたらモーニング時間帯には間に合わないけどお昼のランチ時間帯には間に合うはず。

通院をどっちかにするとモーニング時間帯には間に合いそうかな?

場所は名古屋市中川区の太平通。名駅からあおなみ線で中島駅を降りてから徒歩15~20分くらいで着くハズです。

他の交通手段は名駅バスターミナルから名駅20号系統の中川車庫行きに乗って降りるバス停は大平通5丁目で降りたら徒歩5分くらいで着くと思います。

詳細はGoogleマップを参照していただくとイイかと思います!

以上宣伝でした。

勝手に宣伝しちゃってごめんね。(後で謝っていくスタイル)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?