見出し画像

【 ぼっち必見 】夢と応援をつなぐnoteEXPOが開催されるよー!


孤独なnoter必見!
あなたを救うお祭りが
開催されますよ!


その名も・・・!

【 夢と応援をつなぐ - noteEXPO2021 愛・note博 非公式 】


こんな人はぜひ参加してみて!

✔ 毎日、孤独に配信している…
✔ 気の合う仲間がいなくて心細い
✔ noteを使って夢を実現させたい!
✔ 自分の存在をだれかに知って欲しい
✔ 毎日更新しているのに、PV数増えない


そんな悩みをもった人を応援する
イベントが開催されるらしい!

もちろん、毎日孤独を感じている、
ぼっちnote民の私も参加しますよっと(笑)😄


■ 気になる主催者さんは・・・?

▶奥田 裕之さん
フォロワー:1545


▶ないと|note研究家さん
フォロワー:3805


▶のみや@週刊Kindle作家さん
フォロワー:2972


(五十音順)

note界のお三方が、みんなの活動を全力バックアップ!
記事で、参加者を紹介してくれるんだと・・・!

つまり、総フォロワー数8322人に向けて、
参加者を紹介してくれるという・・・!!

更に積極的なクリエイターには、
3人から特別なプレゼントがあるとのこと♪


■ イベント詳細はコチラ!


noteEXPOの目的

・noteで夢を叶えたい
・だれかの夢を応援したい!
・もっとnoteを楽しみたい!
・気の合う仲間とつながりたい!


◆開催期間

4月17日(土)9:00から
4月18日(日)21:00まで


◆参加方法

記事に下のハッシュタグを付けて、あなたの夢を投稿するだけでOK!
#noteEXPO
#noteEXPO2021


◆実施要領

【 夢を叶えたい人 】
1.叶えたい夢について記事を書いてください。
2.投稿の際
#noteEXPO
#noteEXPO2021
のタグを付ける。
3.奥田さん、ないとさん、のみやさん+応援団が、
あなたの記事に殺到します!
【 夢を応援したい人 】
1.#noteEXPO または #noteEXPO2021 で検索。
2.誰かの夢を見つけたら、スキ、コメント、フォローで応援!
3.その人が夢を叶えるまで付きまとえ!


金曜日までは、拡散&準備期間ですが、
ハッシュタグはドンドン使用してOKとのこと。


ハッシュタグを使うクリエイターが
増えれば増えるほど盛り上がりまーす♪


LINEのチャットルームが用意されているので、
こちらにもぜひ参加してくださいね!


私もさっそく参加しましたよー^^

すでに多くの方が参加していて、
盛り上がっております♪

ぜひみんなで交流しましょう!

今週末、楽しみだなぁー✨✨😄

#毎日note #毎日更新 #note #スキしてみて #note毎日更新 #noteでよかったこと #イベント #スキ #毎日note #告知 #note更新 #フォロワーの増やし方 #イベント告知  #ほぼ毎日 #フォロワー数 #イベント企画 #宣伝告知 #noteEXPO #note_expo2021 #春チャレ #note_expo #今週末 #noteexpo #noteEXPO2021  

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?