見出し画像

【Among Us Part1】雑キルから神キルへ!真の強者は集団の中でキルする⁉【ゆっくり実況】宣伝&裏話

どもどもみなさま今回は私が良くやっている企画!茶番劇AmongUsの実況動画とこの動画の裏話をしていこうと思います!

宣伝

画像1

アモングアスのドサキルがめちゃくちゃうまくいった試合です!
是非見て欲しい試合でした!ちなみにこちらの試合は茶番劇Among Usという、ゆっくり茶番劇投稿者達でAmongUsする企画の際に録画したものになっています。
現在茶番劇アモアスは三回までやっており、四回目も企画中です!!

画像2

裏話

動画内でも行っていますが、ドサキルが成功したのは全部たまたま運よくドサキルが通用する場面だっただけで、うp主ことシャルはヤケで1回、適当に1回ドサキル起こして今回の試合勝利しました!
よろしければ、焦っている場面も見れますので、動画のご視聴よろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?