見出し画像

大学生の不健康学入門

・大手コンビニバナナの食べ比べ
・2泊3日無人島生活
・エナジードリンクを混ぜて飲んだら…(混ぜるな危険)

ーーーーーーーー

私は現在「ひとり暮らしの健康学入門」という記事を連載しています。

その姉妹記事として、新たな連載記事を書くことにしました。今回はその紹介です。

大学生の不健康学入門

その姉妹記事の名前は、「大学生の不健康学入門」!

真面目×不真面目をコンセプトにした、面白い体験と健康知識を関連づけた内容になっています。冒頭に紹介したようなものですね。

自らの体験や仲間と行った体験をベースにした、オリジナリティあふれる記事を目指します。

ちなみに不健康学という言葉はインパクトを与えるためのものです笑

連載頻度は不定期です。もしよろしければ目を通してみてください!

より良い記事にしていくために、フィードバックをくれると幸いです✨

https://media.uu-circles.com/category/blog/大学生の不健康学入門/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?