見出し画像

20230128 「愛しかない」の風俗嬢ちゃんたちのプロフィール 24の質問


こんばんは、カネトです。

今日Twitterにアップしたのですが、「愛しかない」に出てくる女の子たちの、デリヘルのお店でのプロフィールを作ってみています。

モブの子たちも地味に設定があるので、全員作って並べたら面白そうだな〜と思っていて…

風俗店のホームページを参考に質問内容を考えました。
回答、キャラの気持ちになって考えるのめっちゃ難しい!!!!!!
宣伝用に〜と思ってまず雪菜を作ったのですが、他の子のもどんどん作りたいと思います。
最近ちょっとバタバタしているのでまた後日になりそうですが…

ちなみに、プロフィール画像は絵と文章は私が考えたのですが、デザインはデザインが得意な友達に組んでもらいました。さすがだ…!ありがとうございます。


ちなみに、在籍嬢ではないのですが、昼職の時のキャラのも作ってみると面白いかな?と思い、亜梨沙のもあります。

だんだんお話が進んでいくと意味が分かる回答もあったりなど…


登場人物ぶん揃ってきたら記事にまとめますね。


これ年末から地味に準備していたのですが、デザインを友達に頼んで上がってきて少し経った時にTwitterの画像サイズの仕様が変わってしまって、わざわざリサイズしてもらいました。ツイッターめ〜〜〜〜!!!!

今日はなんだかぐったりしてしまって、今週サボっていたのでジム行かないとな〜と思って渋々行ったあと、夕方まで寝てしまいました。夕方から少し働いたけど、夜もまた眠くなって普通に寝てしまった…。先週は土日お休みできなかったので、しょうがないような気がする!!!!!

休んだとか体調不良とかばっかり書きすぎて編集さんに「こいつ休んでばっかじゃねえか」と思われそうという被害妄想がはじまりそうなので、一応名誉のために言い訳しておくと、平日は9時半〜20時 +21〜23時くらいで働いているので、同居人がお休みの日(カレンダー通り)は少しゆっくりして働くことにしているんですよ!!サボってるわけじゃないんです!!笑
最近はそのうち30分くらいnote書いてますが…。

…といっても、漫画家の友達たちみんな信じられないくらい働いているので、毎日普通に寝て働くだけで「普通に寝てるんだよなあ…」と罪悪感に苛まれる。
描くのが爆速だったら寝ててもいいんですけどね〜〜〜。
まだまだ未熟なので、時間を犠牲にしないで他に何で勝負できるんだっていう気持ちと、もう歳も歳なので時間も大して犠牲にできないという葛藤があり。無理して徹夜とかしてやっても、結局翌日とか翌週とかにガタがきて1日休んじゃったりするんですよね。
家族の時間もできる限り大事にしたいという気持ちも一応あるし…(新婚)

とはいえ今頑張りどきな気がするので、気持ちとしては捧げられるものはなんでも犠牲にして頑張りたいです。


そして「今日は」と書きましたが、ついに昨日日記を書かずに寝てしまったので、これは翌日書いてます。
いつもおやすみなさいで締めていたけど、昼間だしなあ…と思いながら…


今日も一日お疲れ様でした。

またあした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?