【喜】作品を読んでいただきました。「わるいことをしなくなるくすり」

ここに公開していた自作童話。舞台共演したことのあるお仲間に「読みたい」と嬉しいお声かけいただきまして。こんなになりました。音になると驚き。そうか、彼らはこんな人たちだったのか!と。

https://note.com/seidoku_u_doku/n/n7197c6b4a913
https://note.com/seidoku_u_doku/n/nc568e583c3d8

クラブハウスでも、朗読の先生に二人芝居作品を朗読してもらっていたりていて、自分の書いたものが活字の世界を超えていくのは嬉しい。

また新作書き足したいなぁ。ネタは頭の中に渋滞しているのだけれど、お仕事ロケット鉛筆状態からなかなか抜け出せなくて、形になるのはもうちょい先かな。ここに載ってるやつは一言、言っていただければ自由に読んだりやったりしてくださってかまいません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?