さと子のパン屋さん

4
ノート

さと子のパン屋さん お知らせ

いつもさと子のパン屋さんを読んでくださっているみなさん。
有難うございます。

この間の土曜日は、本来なら更新日だったのですが、更新せず、誠に申し訳ありません。

本当にごめんなさい。

…忘れてました😭😭😭😭

本当に。すっかり。

楽しみにしてくださってた方々ごめんなさい😭😭😭

今回のことを受けて、
私の状況的に毎週更新というのが厳しいので、不定期気まぐれ更新に変更します。

もっとみる
私もだーいすき!読んでくれてありがとう!
1

第10話 くすぐったくて、あったかくって。

〜前回までのあらすじ〜
高校二年生のさと子さんはパンが大好き。パン作りが趣味なおばあちゃんと二人暮らしをしています。おばあちゃんの友達のおっちゃんのパン屋さんで、さと子さんはバイトを始めることになりました。その帰りに、家に着くとでっちゃんがいたけど、沈黙が続いてて…

雨音に包まれた部屋の中で、黙々とピザを食べ続けるでっちゃんに、いつも通りのおばあちゃん、、、誰1人口を開かない中、さと子は沈黙

もっとみる
私もだーいすき!読んでくれてありがとう!
12

第9話 雨音と沈黙と

〜前回までのあらすじ〜
高校二年生のさと子さんはパンが大好き。パン作りが趣味なおばあちゃんと二人暮らしをしています。おばあちゃんの友達のおっちゃんのパン屋さんで、さと子さんはバイトを始めることになりました。その帰りに、家に着くとでっちゃんがいて…?

(作者の不手際により記事が消えてしまいましたm(__)m💦💦。大変申し訳ありませんが、復旧まで少々お待ちください。(>人<;))

つづく

もっとみる
私もだーいすき!読んでくれてありがとう!
3

さと子のパン屋さん 再開決定!!!

みなさん、長らくお待たせしました。

今回、「さと子のパン屋さん」の連載の再開が決定いたしました!!!!!!!
ワァ───ヽ(*゜∀゜*)ノ───イ

以前と変わらず、毎週土曜更新で行きたいと思います^^*

頑張るぞ…!

2週間に1回の更新にすることも考えたのですが、もう一度、毎週更新で頑張ってみようと思いますヾ(●´∇`●)ノ

前回、「さと子のパン屋さん」休載のお知らせをしたところ、思った

もっとみる
私もだーいすき!読んでくれてありがとう!
10