見出し画像

☆『幸・不幸のない「自分じゃないハートが納得する」完璧な調和バランスを識る愛の錬金術』!

 質問・先日東南アジアを旅行しました。来年春から起業や教育支援のNPOで働くことが内定しています。

 実は、私は両親を二人とも自死で亡くしています。

 父親が事業に失敗したことで家族に迷惑がかかることを苦に自分に保険をかけていなくなりました。

 母親は自分を責めて鬱病になりすぐに後を追いました。私は人生の不条理を感じながらも父親と母親が残してくれた保険金で大学までなんとか進学できました。

 「事業に失敗しても生きてたら何とかなったんじゃないか」、「誰かに相談できなかったのか」と心の中の両親へのやるせない気持ちが消えません。

 困っている人の役に立ちたいと感じて生きてきましたが、幸福の意味がわからず、一人でいるとふと虚しい思いに押し潰されそうになります。

 そんな中、東南アジアを旅行して「食べることに事欠くほど貧しかったり、地雷で不具になっても不幸を感じさせない人々」に出会い衝撃を受けました。

 私がこれまで考えていた幸不幸が何なのか、
わからなくなりました。

 これからどうしたら自分が納得する
本当の人生が送れるのか教えてください。



 叡空・幸福の意味など✧✧✧✧『考える必要は
全くない』。

 『それ』は☆☆☆☆☆『後になって感じる
「思い」』だから。

 あなたが空腹で「おいしい物を✩✩✩✩✩『「無我夢中で食べている時」※何も考えていない』はず。

✧✧✧✧✧『行為と一体だと「時は感じられない』。

 メザシを食べる猫やバナナを食べるチンパンジーは☆☆☆☆☆『一心不乱だから✡未来を考える
※「思考の隙間」が存在しない』。

 *「今ここ」にただ真剣だから。

☆☆☆☆☆『生きる「必死の行為に在ると」不思議なことだが、✡「笑いが込み上げてくる」ことが在る。

         『それ』は

 特に★★★★★『生死に関わる状況に遭遇すると人は☆☆☆☆☆「無意識に命の本能力や大いなる存在からの✡直感」が発動する』から。

          『それ』は

✧✧✧✧✧「火事場の馬鹿力」であり、超集中力のZONEに在る✡脳内麻薬(神経伝達物質βエンドロフィン)が分泌した状態。

 東南アジアで✩✩✩✩✩『日常の死を横目に睨みながら生きている人達は✡「無意識で『それ』を体験」している』に過ぎない。

 彼らにとって『それ』は
✩✩✩✩✩「特別な幸福を考える行為ではない」。

『マインドが自死を選べるのは
★★★★★考える「余裕がある
*『思考に隙間を造れる』」✡悩む時間がある人だけ』。

 そして、あなたにとって『不幸な出来事と思えることには✧✧✧✧✧「いつでも愛の扉を開く鍵が在る」』現象世界は✡バランスで創られた美しいパズルだから。

        『それ』は

✧✧✧✧✧「どんなに考えても絶対に理解できない」。

『いい・悪いという*「思いの時間」三次元を超えた「愛そのもの」は、両極の偏りがない無極(空)』だから。

 愛は、人生という✧✧✧✧✧『時で計れない
✡「調和・中庸バランス」』。

 時間を超えた魂の進化、永遠なる大河に沿う
✡「ただの流れ」だ。

 人々が☆★☆★☆「見ている幸不幸」は
海の✡「表面の波の現れ」であり、思考が造る幻想。

✧✧✧✧✧深海を観れば「波など存在しない」のに。

         『それ』は

★★★★★「地上からしか」太陽を見ていない人が、
『太陽が動いていない真実を識るのに、宇宙から観る
✧✧✧✧✧「別の次元視点」がないと理解できない』
のと同じ。

 あなたは『マインドの「自分」が納得する人生をいくら大脳新皮質の✦✦✦✦✦『部分脳だけ』で「考えよう」としても、道を観失い迷うだけ。

 だが、あなたが全身全霊で『真剣必死に「感じる覚悟」をしたら✧✧✧✧✧「道の方から」あなたに歩み寄ってくる』だろう。

『それ』は全脳(三層の脳と3センター「無努力変容法則」検索参照)ハートの開花として。

           だから

 あなたが純粋(ニュートラル)な*心の「方向を強く定め(覚悟し)たら、*意識振動(気・波動)エネルギーが現象化して、『それ』を必ず引き寄せる(相互遭遇する)。

 あなたの✩✩✩✩✩「自分ではないハート」が納得する
愛の錬金術・TAOで。
                      合掌  

              

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?