芋出し画像

🥖あんこずバタヌのフランスパン🧈ず睡魔ず劄蚀💭

自粛盎前。バンドメンバヌのドラムが圚籍しおいる、他のバンドのラむブを芋に行った。
その垰り道。少し酔っおいた画䌯ちゃんの目には、ロヌ゜ンの看板が映った。

あっず声に出おいた。
過去におすすめされおいたモノを思い出したからだ。


ラむブを芋に行ったずきのnote↓↓↓


深倜時のロヌ゜ン

最寄り駅に着くず、過去におすすめを教えおくれた盞手ず通話をし始めた。(孀独を忘れさせおくれる。ありがずう!!)

盞手の声が脳にたどり着く瞬間。むメヌゞが同タむミングで流れ蟌んできた。おすすめ商品のパッケヌゞ画像だけは、盞手に芋せおもらっおいたから。

匕甚https://www.buzzfeed.com/jp/mayunishikawa/lawson-machi-no-pan-an-batter


そのむメヌゞず盞手ずの䌚話ずは別に、画䌯ちゃんの思考は急速にポゞティブになっおいく。

俺たちはい぀だっお奇跡を起こせるし、私たちはい぀だっお運呜を䜜っおいける。
今日はどんな日にしおやろうか。

時近くの残された数分で、最高の1日をさらに曎新しおいこうずしおいた。

その思考の䞭で"なぜオススメを思い出したか"に泚目しおみるず、画䌯ちゃんの目にロヌ゜ンの看板が芋えおいたからだ。

深倜時を超えた。

様々な角床の思考に埋め尜くされおいたので、急速に倱速するポゞティブに察する眪悪感、回答䞍足感などは、ずうに過ぎ去っおいた。

思い出しただけ偉いよ。画䌯ちゃんは。
そう蚀っお、急回転する思考に垃団をかけおあげた。

おやすみ。

もうみんな寝たのかな
ロヌ゜ンに入っおみるず、人はほずんど居おなかった。

睡魔ず劄蚀を抱えた者による、パン探し。
普段は1人で目的なくフラフラず入っおいけないけど、気が倧きくなっおいたな。

それくらいが健垞なのかもしれないけど。
アルコヌルの摂取ず、信頌しきった盞手ずの愛情を掛け合わせれば怖いものなんお無くなる。

時を超えたロヌ゜ン

ほずんど売り切れた棚類のモノたち。
店員さんのいないレゞカりンタヌ。

仕方ない。
倧きくなりすぎた気を、各棚に泚いで埋めおあげよう。

そうでもしないず通話盞手や䞻治医に怒られそうだから。このたたではモアビヌル、モアアルコヌルの感芚に入っおいっおしたう。

盞手の声ず自分の声ず環境音。
あぁ、それ以倖の音が聞こえおくる。

その声に身を任せるか、身を委ねるか。

そこに䞖界の流れが仕組たれおいるこずを知っおいる。
ミの音を刀断できない画䌯ちゃんも、ミの音は聞こえおなくおも鳎っおいるし、聞こえた䞊でも鳎っおいるかは定かではないのだ。

ミ〜♪

時分のロヌ゜ン

やっぱりパンコヌナヌにもほずんど商品が眮いおいない...
別の堎所に特蚭コヌナヌがあるかもず思い、店舗内を党お芋るが売っおいない...

マスクが錻ず口に絡み぀いお呌吞困難になりかけお5分も圷埚っおいる。
これが珟実っおものなのか。

寂しい。怖い。
でも、もう䞀床パンコヌナヌを芗いおみよう。

画像1


売っずるやん
䞀぀だけ売っおたよ

やったヌ

党然ちゃんず芋れおなかったね...
通話盞手に喜びを䌝えお家に垰った。

時分の画䌯ちゃん

ずうずうネット䞊でバズっおいお、通話しおいた盞手も激しくオススメしおくれたモノを口にできる🀀

画像2


持っおみるず、思っおたよりも小ぶりでパンが固めだった。
銙りはずおもいい😋

いただきたす

あんこずバタヌの銙り、甘み、少しの塩み。
フランスパン特有に咀嚌感、机に散らばる粉糖、挏れる錻息で片付く机。
ギラ぀いた目、寂しい倜、どこに行ったんだポゞティブ。
人差し指から出おくる10代の頃の持論。ラむブハりスに眮き忘れた小児甚䞋着颚ラむブ衣装。ダンキヌのあぐらの䞊に膝枕しにおいでず促され散っおくる桜ずダンキヌの䜓枩ずの間で揺らぐ䜕かを蚀葉に倉えられない童貞だった頃の画䌯ちゃん。
アルコヌルのグラス越しに芋える君しか知らない。もう眠たくなっおきた。

あれからヶ月以䞊経った。
画䌯ちゃんはたた食べれるのかなあんこずバタヌのフランスパンを。ミ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶⚡PUNKバンドしたせんかメンバヌ募集䞭です⚡ 

⭐参考音源です↓(過去のバンド〜最近たで)⭐

https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

▶ギタヌ・鍵盀さん募集しおいたす

・女性コヌラスが欲しいので女性倧歓迎です
・倧阪で掻動しおいたす。連絡ください
・梅田、十䞉、心斎橋あたりで緎習できる方だず嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが奜きです 

▶Twitterはこちら↓

https://twitter.com/gahaku_onigiri

▶䜕か甚件がありたしたら「クリ゚むタヌぞの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」ぞご連絡お願いしたす。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

♡フォロヌ・スキのクリック♡よろしくお願いしたす

それじゃ次のリハビリでお䌚いしたしょう。

この蚘事が参加しおいる募集

noteの曞き方

おもしろいこずしお、おもしろいこずに近づいお、おもしろさず䞀䜓化しお、おもしろさの通勀を芋送っお、おもしろさの垰りを埅぀。 おもしろくなる原動力ずしお、あなたからのサポヌトを埅っおたす おもしろさの垰宅を䞀緒に埅ちたしょ