見出し画像

kawaiiで心を埋め尽くしたい...!みくろうさん 2020.3自家通販【Twinkle Etoile】

元SWIMMERでデザイナーをしていた"みくろうさん"が、3月28日に自家通販をおこなった🎀

noteを読んでいる方にどう映っているかはわからないけど、"可愛い"が大好きな画伯ちゃん。

こりゃ手に入れるしかないぜ!と意気込む。

自家通販ツイート↓↓↓


初めてみくろうさんを知った日のこと↓↓↓


みくろうさんのLINEスタンプを購入した日↓↓↓


こないだ手に入れたグッズ↓↓↓


画伯ちゃんが今年をなんとか乗り越えられそうな理由...

知識や経験が圧倒的に少ない画伯ちゃん。
その反動なのか、知ったり好きになると、とことんのめり込む。

あの日、梅田で初めて知ったデザイナーのみくろうさん。
Twitterをフォローして情報を追いかけていると、可愛いモノの画像や、どこかクセになるような言葉回しの文章に触れることができる。

作品が好きだからそう感じるのか、単純にセンスが好きなのか。
自分では判断できないけど、ツイートの文章や画像等がとてもいい🥺


とらちゃんふりふりツイート↓↓↓


こういう世界観に触れて、心が癒された。
生きていく上で、大事な気持ちや、生きていたい理由が多く詰まっているように思えた。


自家通販

3月当時に自家通販がおこなわれた。


このとき欲しい物が色々と買えて、大満足の画伯ちゃん。

相当人気があって、毎回すぐに在庫分が売り切れる。


購入時のメッセージ欄に、初めて梅田でお会いした時の気になったことを質問してみると、ツイートで答えてくれていた。


質問返答ツイート↓↓↓


梅田ロフトでみくろうさんが着ていたスカジャンがハンパないほど可愛かったから、ブランドを知れて大満足の画伯ちゃん😍

UNDER COVER (アンダーカバー) スカジャン↓↓↓

スクリーンショット 2020-08-04 4.13.45


そして商品発送前のワクワクするツイート↓↓↓


商品到着

画像2


届いたレターパックに書かれている「メモ帳」という文字がすでに可愛い🤤

隠すとこ多すぎてほぼ見えてないけど😂


包装された状態↓↓↓

画像3


袋から取り出した状態↓↓↓

画像4


わーん!かわよー!
おまけでお菓子もついてた!

可愛すぎて8月4日現在も机の中にしまってる...笑
もうずっと置いておこう🤗

でも、ずっと置いてたらどうなるんだろう...?


雑貨や小物を見るのは昔から好きだけど、部屋を彩っていきたいと思えたモノは初めてだったなぁ。

部屋の目に見える範囲に可愛いものがあると、無いときよりも元気を貰えるね。


みくろうさんの各SNS等の情報↓↓↓

画像5


気になる方は是非各SNSをチェックしてみてほしいです〜!

画伯ちゃんも必ず"可愛い"を作り出していくぜ!


noteのみなさん!
これからも画伯ちゃんなりの可愛いを見届けていてくださいね🎀

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▶︎⚡️PUNKバンドしませんか?メンバー募集中です!⚡️ 

⭐️参考音源です↓(過去のバンド〜最近まで)⭐️

https://heavyendies.bandcamp.com/album/menbo

▶︎ギター・鍵盤さん募集しています!

・女性コーラスが欲しいので女性大歓迎です!
・大阪で活動しています。連絡ください!
・梅田、十三、心斎橋あたりで練習できる方だと嬉しいです。 

Hi-STANDARD / NOFX / BEATLES / PIXIESなどが好きです!!! 

▶︎Twitterはこちら↓(フォローお願いします)

がはくTwitter

▶︎Instagramはこちら↓

がはくinsta

▶︎YouTubeはこちら↓(チャンネル登録よろしくお願いします)

がはくYouTube

▶︎何か用件がありましたら「クリエイターへの問い合わせ」もしくは「get_up_punks@yahoo.co.jp」へご連絡お願いします。━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

note文末

この記事が参加している募集

スキしてみて

おもしろいことして、おもしろいことに近づいて、おもしろさと一体化して、おもしろさの通勤を見送って、おもしろさの帰りを待つ。 おもしろくなる原動力として、あなたからのサポートを待ってます! おもしろさの帰宅を一緒に待ちましょ!