見出し画像

三日月🌙目をしたお人形🐰

昨日は、ソン・イェジンさんのsmart
オンライン・ファン・ミーティングでした。

ヒョンビンさんのBENCHの時と同じで
ありがたいことに
PHのペンがシェアをしてくれました。

今回は生配信です。

イェジンさん
以前に比べて
少し体格が良くなったような??
気がします。
でも健康的で私は大好きです!

画像1

インタビューでも

「好きなことは食べること。トッポッキと甘酸っぱい豚肉が好き」

と話されていました。
腕もかなりゴルフ焼けしていますね?
次のドラマのためにレッスンに
励んでおられるのでしょうか?

画像2

また

恥ずかしかったり、ぎこちなかったりするので
過去に出演したドラマや映画は見返さないそうです。

画像3

以前、家族で旅行に行った時も
旅行先の皆さんがフレンドリーで
温かかったのがとっても
嬉しかったとか。


『貴方の美しさを維持する秘訣は?』

と、言う問いには

画像4

運動。ダイエットの目的ではなく、ポジティブな私のメンタルヘルスのためです。


『愛の不時着』の中で
ピョチス役のヤン・ギョンウォンさんと
仕事をした時は

画像5

彼の顔を見て幸せだったそうです。


画像7

プレゼントの抽選をするイェジンさん

画像8

モニターの皆さんと一緒にハート♡を作ったり

画像9

画像10

生配信ですが、常に落ち着いて
ゆったりした雰囲気だったようです。



そして最後に注目!!!!!

画像11

左手の薬指指輪をしていますよね???☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日のヒョンビンさんのBENCHの時の

「ピラティスがしたい」発言といい

画像11

(イェジンさんはピラティスのインストラクターの資格を持っています)

画像12


このお2人は堂々としているところにも
とても好感が持てます。



今日はソン・イェジンさんの
ファン・ミーティングのお話でした。

昨日のスキ制限に対する
皆さまの温かい励ましに
この場を借りて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
今日も制限は続いているみたいですが、
もう翻弄されません(^_−)−☆Yeah!!


皆さまも良い週末をお過ごしくださいね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?