落選落選また落選

おはようございます。

note毎日投稿61日目。

朝晩は大分涼しくなり、「秋」ですねぇ。

今日は、ここ最近のスニーカー抽選の結果を。

主なのはSNKRS

結果から言いますと、狙っていたスニーカーは全部買えていません。

9/17に狙っていたのは、エアジョーダン3フラグメント。

落選結果はこちら😭

フラグメントデザインはあの「藤原ヒロシ」率いるアパレル軍団?デザイン軍団?らしいです。

もっとみる
わわ!読んでくれてありがとうございます!
6

完全に出遅れた💦
PS(PlayStation)5予約販売申し込み9/18からだった

もともと買う気は無かったけど、
子供のために予約しようと思ったのに😓

Amazon,楽天など馴染みのところは在庫切れ

抽選販売のヤマダ電機に申し込みして終了❗️当たってくれーー🙏

スキ🤎 これからも頑張ります👀見に行きます
31

ONE BLOCK DOWN SB Dunk Low Pro "Chicago"の答え

9/15より抽選が始まった

ONE BLOCK DOWN SB Dunk Low Pro "Chicago"

ナイキSB ダンク ロー プロ "シカゴ"
の抽選の答えを教えちゃいます。

答えは。。。

もっとみる

神通力

家内の職場の同僚に、Y子ちゃんは、いる。以前、「フィーバー」という記事を書いた。その記事の主人公である。

嘘か誠は分からないが、なんでも、携帯を2台所持していて、色々なチャットや掲示板を確認しているという。そこでアンケートや抽選などで得られる無料クーポンの情報を掴んでいるらしい。そして、そのホットな情報を、自分だけで利用するのではなく、家内を含めた同僚達に送ってくれる。

家内には、アルコール飲

もっとみる
痛み入ります。
84

抽選

僕はどうやら、”機械による自動抽選” に強いらしい。笑

今日、TOEIC事務局から、10月25日のTOEIC受験について抽選結果のメールが届いた。ちなみに、10月初回分の抽選には外れていて、今回もダメ元での申し込みだった。 結果は・・・

なんと、2度目で当たったのである!今回の倍率はまだ情報がないのでわからないが、前回は4倍ほどだったという情報があるから、今回も同じくらいだとしたらなかなかラッ

もっとみる
ありがとうございます!
14

あなたの生活の中に5分間の楽しみを

昨日実施したTwitterフォロー&リツイートキャンペーンは、本日抽選とプレゼント送付を完了。

そして、次なる計画も着々と進行中!大盛況だったTwitterキャンペーンは第二段を開催することを決めた。また、昨日かなり久しぶりに体重を計ったらまあまあ増えていた。これはダイエットチャレンジするしかないでしょ。Twitterを使ってのチャレンジ企画を検討中!

サッカー未経験からフリースタイルフットボ

もっとみる
Jリーグを盛り上げましょう!
2

Twitterキャンペーン経過報告

pringという投げ銭・送金アプリでオンラインサロンに見立てたチーム運営をしている。少しずつメンバーも増えてきてた。これまで宣伝としてTwitterで告知してきたが、フォロワーが少ないわたくしでは宣伝効果はまだまだ薄い。そこで、最終的にはpringチームのメンバーを増やすことを目的に、Twitterのフォロワーを増やすべく、本日「キャンペーン」を実施した。

よく見かけるフォロー&リツイートした人

もっとみる
まだまだこんなもんじゃない!
2

ONE BLOCK DOWN ナイキ ダンク ハイ "プロ グリーン"の答え

表題の通り、2020年9月18日発売

NIKE DUNK HIGH "PRO GREEN"

ナイキ ダンク ハイ "プロ グリーン"

ONE BLOCK DOWN 抽選時の答えを教えます。
質問の内容は、、、トラップがあるので要注意が必要です。

もっとみる

NINTENDO switch

突然だが、利用しようと思った人間が、もしも貴方の思い通りにならない時どうするだろうか。

ちなみに私は利用するのもされるのも、利害関係が一致していれば問題ないとしているのだが、一つだけ心掛けていることがある。

利用する側にいる時
どんなに思い通りにならなくても、あからさまに態度に示さないこと。

利用される側にいる時
相手の言いなりには決してならないこと。

双方その瞬間に利害関係が一致している

もっとみる
ありがとうございます!!
2

願いは軽い方がいいのかもと思ったバイトの話

大学の時、臨時でショッピングモールのガラガラ抽選バイトをやったことがあります。

いわゆる○円かったら1枚券がもらえて、5枚でガラガラを手でまわして色のついた玉がでてきて玉の色によって当選がきまるやつです。

これ、いい商品が当たるか当たらないかって単純に確率論だと私は思っていました。

でも、絶対そうとも言えない結果を次々と目の当たりにするのです。

何十枚ももってきてガチなおばあ様はあんなに回

もっとみる
やっほ~~~~
13