見出し画像

異常あり‼ロレックス正規店攻略の学びPart3【抽選攻略編】

売り切れ

どーも!Piyoです。
自身でも2023年からロレックス購入を求めマラソンをしていますが、
最近ではロレックスを本気で購入したい方向けの購入コンサルも行っております。


▷2023年購入実績 16本
▷2024年購入実績 15本 ☆日々更新中☆


関西を中心に日々、正規店攻略の方法を研究・情報収集をしており、
一人でも多くの方がロレックス購入につながればと思い、
このnoteを始めました。
皆様のロレックスマラソンの力に、少しでもなれればと思っております。

ロレックス正規店攻略の学び”第1弾””第2弾”共に大きな反響を頂き、
中には実際にロレックスを購入できた!という方もいらっしゃいました。


▶第1弾

▶第2弾


▶プチコンサル実績(Xより一部抜粋)


そして、第3弾ではロレックス抽選店舗の当選確率を上げる方法を
私なりに考察・実践してきましたので、その方法を惜しみなくお伝えさせて頂きます!!

「抽選に当たったのは良いが、どうしたら良いか分からない」

そんな方がいらっしゃいましたら、是非上記の【基本編】【応用編】も
ご購読頂き、攻略のヒントを得て頂ければと思います。

私自身、2023年に関西の正規店を中心に、複数店舗・複数回のロレックス抽選を当てることができました。

過去の来店予約の抽選は、SNSをメインとした抽選システムで稼働しており、とにかく応募数を増やす為に、携帯番号が複数必要となっていました。

過去の抽選システムなので、詳細は割愛しますが、

▶複数の携帯番号
▶名前入力の方法
▶選択する時間帯

これらを工夫することで、当選確率が格段に上がったような気がします。
※当時は複数台の携帯で抽選に応募していましたので、当選画面の
 エビデンスがほんの一部しか残っていません。。ご了承下さい。

現在の来店予約の抽選はEメールアドレスを利用した抽選システムで稼働しており、生年月日や携帯電話番号等、過去には無かった細かな個人情報も
記入する必要があります。

ですが、この新抽選システムを逆手に取った、”目からウロコ”の抽選突破方法をまとめさせて頂きました。

・1回も抽選に当たった事の無い方
・日々のマラソンが面倒で、とにかく抽選に当たりたい方

そんな方は是非本記事を参考に、次回からの来店予約の抽選に応募してみてください。

3ヵ月の検証の結果、こちらの店舗の抽選にも当選することができました。
「たまたま運が良かっただけ」
と言われればそうなのかもしれませんが、私は”攻略法”を実践してきた
成果だと考えております。

※ただし、本記事では”必ず抽選に当たる”ということを確証しているわけで
 はございませんので、ご理解ある方のみお読み頂けますと幸いです。

さて、本題に入ります。

ここから先は

3,978字 / 3画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?