見出し画像

異常あり‼ロレックス正規店攻略の学び【基本編】

割引あり

はじめまして。Piyoです!
自身でも2023年からロレックス購入を求めマラソンをしていますが、
最近ではロレックスを本気で購入したい方向けの購入コンサルも行っております。


▷2023年購入実績 16本
▷2024年購入実績 12本 ☆日々更新中☆


関西を中心に日々、正規店攻略の方法を研究・情報収集をしており、
一人でも多くの方がロレックス購入につながればと思い、
このnoteを始めました。

皆様のロレックスマラソンの力に、少しでもなれればと思っております。

本記事では、まずは【基本編】ということで、ロレックスマラソンをする中で“認識しておいた方が良い情報”を私なりにまとめましたので、お伝えしていきます。

以下項目に沿って記事を執筆していますが、あくまでも”想定”の部分も含まれております為、本記事の第三者への口外はお控え下さい。


ただし、ここでの“良い情報”とは実際に購入につながる情報ではなく、
あくまでも予備知識としての情報という点を、ご理解頂ければと思います。

既にご購読いただいた方、XにてDM、コメント有難うございます!
noteを購読してから正規店にてすでに時計を提案された方もいらっしゃるようですね。お役に立てて幸栄です!!

さて、本題に移りたいと思います。

ここから先は

5,489字 / 4画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?