見出し画像

異常あり‼ロレックス正規店攻略の学びPart 2【応用編】

はじめまして。Piyoです!
自身でも2023年からロレックス購入を求めマラソンをしていますが、
最近ではロレックスを本気で購入したい方向けの購入コンサルも行っております。


▷2023年購入実績 16本
▷2024年購入実績 15本 ☆日々更新中☆


関西を中心に日々、正規店攻略の方法を研究・情報収集をしており、
一人でも多くの方がロレックス購入につながればと思い、
このnoteを始めました。
皆様のロレックスマラソンの力に、少しでもなれればと思っております。

本記事では、【応用編】ということで、ロレックスマラソンをする中で
私自身が“心がけている事”を中心に、”マラソン完走までのアドバイス”
まとめましたので、お伝えしていきます。

また、【基本編】記事の内容を踏まえた【応用編】となります為、より内容を深く理解したいという方は、まずは【基本編】のご購読をお勧めしております。

【基本編】に関しては、多くのDM・コメントを頂き有難うございました。
中には、すでに希望モデルや近しいモデルを提案された方もいらっしゃるようですので、人によってはより有力な情報が【基本編】に含まれていると思っています。

【応用編】では、以下項目に沿って記事を執筆していますが、【基本編】と同じく、一部ディープな内容も含まれていますので、本記事の第三者への口外は絶対にお辞めください。


ただし、本記事を購読したからといって、“絶対にロレックスを購入できる”わけではございません。
あくまでも私が実践してきたことや、これまでの経験を踏まえた上で内容を執筆しておりますので、購入できる可能性を1%でも上げる為に、あるいはこれまでのマラソンの行動が正しかったのか?と復習をするという意味を兼ねて、お読み頂ければ幸いです。

私自身、”ロレックスマラソン攻略法””ロレックス 買い方””ロレックス タイミング”etc.. WEBやSNSで検索し、様々なやり方を実践してきました。

「何度も正規店に行って、覚えてもらう」
「一日に何度も同じ店舗に訪問する」
「販売員と長く話をして印象付ける」
「希望モデル複数を伝えて、在庫確認をしてもらう」
「女性や子供を連れて訪問する」
「ハイブランドの服を着て訪問する」

正直、どれも間違いではないと思います。
ですが、ただ闇雲にこれらを実践するだけでは、購入はおろか、時計の提案でさえも受けられない方がほとんどだと、私は考えています。

勝手な想像ですが、同じようにこれらの事を実践された人の大半が
「今日も在庫が無かったのか」と単純に思うだけで、
「なぜ提案されなかったのか」「なぜ買えなかったのか」
とマラソン内容を振り返る人は少ない(むしろいない?)のではないのでしょうか?その時点で購入確率は上がることはありません。

正直、今の状況だと”運”だけでロレックスを購入できる人は、ごく一握りの方だけです。1%でも購入できる確率を上げたい方のみ、この記事を読んで頂けると幸いです。

さて、本題に移りたいと思います。

ここから先は

7,578字

¥ 19,800 (数量限定:残り 2 / 3)

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?