婚約&結婚指輪

こんにちは!Noelです。
今日は私達が指輪探しをしていた時のことです。

オーストラリアでは婚約&結婚指輪はゴールドが一般的です。
それは、旦那さんの財力の象徴っという意味合いがあります。
でも、それはずーっと昔の事。
今は、シルバーの指輪を付けている人もいるし、売っています。
私達もシルバーでゴールドではないです。

まず、指輪のサイズチェックから必要。
ジュエリーショップに行って測ったもらい

もっとみる
今後もよろしくお願いします
2

指輪をなくした

指輪をなくした。

お付き合いをはじめて間もなく4年になる彼から、付き合って直ぐにプレゼントして貰った指輪。

新宿伊勢丹のカルティエで彼と一緒に選んでサイズを測って貰うときにちょっと手が震えたのを覚えている。こんな高価な指輪を貰うのは初めてで、当時の私はとても緊張していた。

1Kのこの部屋の中にあるのは間違いない。
のに、見つからない。

今日は在宅勤務なことを良いことに1時間置きに席を立ち、

もっとみる
また「スキ」してもらえるよう、がんばります!
3

買い物をしてきたのはなし

めちゃくちゃ久しぶりに会う友達と買い物をしてきた。散財!って感じで最高にスッキリした。メモがてら買ったものをまとめてみる。

SWATi BIRTHDAY FRAGRANCE

366日、それぞれ違う香りのフレグランスオイル。前に自分の誕生日のを買ったらすごく良くて、今回は亜久津仁の誕生日のものを買った。

占い?というかメッセージみたいなものがついてるんだけど、亜久津仁のやつがこれだったので泣い

もっとみる
うれし〜!
9

ニューヨークへと飛び立つ前に

今日はランチ後にホットラテを飲みながら、ほっこりしてる。こんな時間が、集中力を高めるし大切や!なんて、勝手に思いこみながら。

前回は出発前日に、なんとか無事にESTA申請がとおってほっとしたところ。目指すはニューヨークのブルックリン。と、その前に、そのニューヨークのブルックリンにいる友達のことにも触れておこう。そう、今回、NYに行って会いに行く人。

私が勝手に友達と呼んでいるが仲良くしてもらっ

もっとみる
wow‼️ happyです‼︎
16

キラキラ大好き✨

こんばんは!
岩田綾香です(*^▽^*)

うちの息子たちはキラキラが大好きです☆
私がスワロフスキーが好きで、身につけているからだと思うのですが、

最近の次男はおもちゃの宝石で遊んでいます(≧▽≦)
『キラキラ~✨』

長男が3歳の頃お祭りの屋台で宝石すくいをしたおもちゃの宝石です☆☆
男の子なのに!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は、本人が興味を示すものやりたいことを思う存分や

もっとみる

これがおいらのロード・オブ・ザ・リング

先週、家の前(敷地内)で見知らぬ指輪を拾いました(え?)(正確には次男に拾わせました。)。遠目には飲料缶のプルタブに見えましたが(今時プルタブのほうが珍しい)、なんと本物の指輪でした。ダイヤらしき石も真ん中に。“えーまじまじー?もしかしたら、すごいものかもしれない!どーしよ、警察届けよう!”というところで…

“でも、この指輪の価値知りたーい!“と強く思っちゃいまして。(ミーハー魂!)

そういや

もっとみる
優しさが身にしみます。
4

男性向け結婚指輪の情報が見つからない

ついに婚約&結婚指輪(の情報)を調べる理由ができた。

と言ってもバタバタしていて半年ちょい前には過ぎてしまい、すでに買っているんだけど、なんだかんだコロナで式も延期しているし、とりあえず備忘録的に残しておこうと思う。

(以上言い訳)

まず、個人的に婚約・結婚指輪について調べるという事は喜ばしいことだったんだが、いざ調べようと思っても情報が少ない上に、広告的な情報が多くて、何が正しいのか、いく

もっとみる
有難き幸せにござりまする

有名サロンのテクニックを学ぶ美容師のための動画ラーニングサービス「STUDY360/BEAUTY」のAMATELUS株式会社が資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:-

ラウンド:ラウンド不明

募集方式:-

調達先:長友 佑都氏(プロサッカー選手)
    ちばぎんキャピタル株式会社
    山口キャピタル株式会社
    個人投資家6名

調達年月:2020年7月

企業情報
企業名:AMATELUS株式会社

住所:東京都渋谷区渋谷1-2-11 MC青山ビル2F

事業内容:有名サロン

もっとみる
トップページ「ランキング」より、調達額ランキングがご確認いただけます〇
10

Let's ROCK

Rockはいろんな解釈がありますが、個人的には中学生の時にロックを教えてくれたIくんの言う「心を揺さぶる」ということで理解しています。

さて先月まで、ご多分にもれず「在宅勤務」となっていたわけですが、在宅仕様に部屋を変えようとアレコレ整理してたら、若かりし頃に買った指輪が・・・そこには「Let's ROCK」っと20年ぶりくらいに語りかけてくる。ドキッ

そういえば「心を揺さぶる」ような仕事して

もっとみる

お気に入りの指輪たち

リモートワークになってしなくなったものの一つに、指輪がある。

オフィスに行っていた頃は、毎日お気に入りのリングをはめていた。
2つとも華奢なデザインでどんな服装にも合う。

一つ、大事に出来るアクセサリーが欲しいと思って自分で贈った、ゴールドの指輪。即決型の自分も、初めて買うダイヤモンドがついた指輪に躊躇して、2回ほど見に行った。そうしたらなぜかクリスマス前にカップルにまみれて買うことになったけ

もっとみる
ありがとうございます!うれしいです!
3