見出し画像

Love of My Life

昨日は娘と観劇に
行きました。 

画像1

演目は
こちら

画像2

昨年

NODAMAP
鑑賞してから
娘が夢中になり
リクエストされました。

『Q:A The Night the KABUKI』

2019年
再演です。

当時は
観劇などする
気力も環境でも
ありませんでしたので
今回が初鑑賞
なります。

ヘッダー画像にも
ありますが
Queen
このアルバムの
オマージュ作品です。

Queenは

この楽曲から
私の洋楽LIFEが
始まった
思い出深い
アーティスト。

演出家:野田秀樹氏が
敬愛する
イギリス
産んだ偉大なる劇作家
シェークスピア

画像3

源平の闘い
融合させた
古典未来
スペククタル・エンターテイメントです。

Queen側からの
アプローチがあり
製作が実現した演劇で
ロンドン公演
567禍のために
延期になり
3年後の今秋
9月22日から

Sadller 's Wells  Theatreでも

画像4

上演されるそうです。

物語全編を通して
流れる曲と
メインテーマが

【反戦】という

現代にも通ずる
深いテーマを感じました。

未だに続く
ウクライナの紛争を思い
身の引き締まる
感銘を受けました。

東京公演は9月11日まで
10月7日からは
大阪の新歌舞伎座でも

画像5

上演されます。

イチ押しの演劇です。






この記事が参加している募集

私のイチオシ

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?