記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

ありがとうに囲まれて

昨日は
主人のリクエストで
焼き肉屋さんに行きました。

焼き肉はなかなか
写真を撮ることが
出来ません。

そのお店は
本店が天草にあり
ビブグルマンをもらっています。

フォローをさせて頂いている
青木さんに教えて頂きました。

こちらの記事に
お肉のお写真
掲載されていますので
ご覧ください。

最後に頂いたカレーだけは
なんとか写真
撮ってくれました。

画像1

久しぶりの食べ放題!!!

(食べる話の時には場違いかもしれませんか)
お手洗いこんなものがありましたので

とりあえず貼っておきます笑

画像2

(長崎県の方言は知らなかったです。)

お腹限界突破
してしまいそうでした(^◇^;)

眠くなってしまいましたので
近くのコーヒー店

画像3

オリジナルブレンド

画像4

いただきました。
とても香りが良く
深い味わいでした。

せっかく近くまで来ましたので
こちらにも寄ってみました。

画像5

両親と娘と3人で訪れた
懐かしいお店
日本にも上陸していました。

こんな懐かしい記事にも書いてありました^^;

ここでは懐かしい石鹸のお店
「阿原」

画像6

ハンドソープ
アロマオイル
買いました。

画像7

可愛いイヤリング

画像8

その後
娘の案内
住所をカーナビに登録して
着いたところが
こちらです。

画像10

ワインの個人商店です。

画像10

画像11

ワインセラーの中

ここで娘から
主人にワインのプレゼント
ありました。

画像17

これはあの最高級ワイン 
ロマネ・コンティ

画像18

近くの畑で取れた
葡萄のワインだそうです。

香りは似ていてお値段は全く似てないそうです

主人は再びのサプライズ
とても喜んで
「ありがとう」
笑顔になりました。

画像19

ここにはコーヒーもあって
ミルク出しコーヒー
有名だそうです。

画像14

作るのが楽しみです。

その後
車で実家に戻り
また家族で乾杯をしました。

始めはビールで

画像13



画像16

ワイン屋さんの帰りに寄ったお店で買った

画像16

推しの国のビールで!!

その後は2人は
JAPANブランド
チェンジ

私はこちら

画像17

やっぱり甘党です(*゚∀゚*)

今朝は一緒に
未視聴だったドラマの最終回
一緒に観たりなどして過ごし

先ほど駅まで送り
娘は電車で帰宅いたしました。

以前は別れるときは
何故か寂しくなって
しまっていましたが
最近は
「来てくれてありがとう」

画像20


笑って言えるようになりました。

娘も
楽しかったよ、ありがとう」

画像21

私がこのように
笑顔で過ごす毎日
送れるようになったのは

この方と

画像22

この方の笑顔です。

画像23

そして
いつも優しく見守ってくださっている
フォロワーさんの皆さまです。

本当にありがとうございます。
娘と一緒に観ていたドラマ

もちろんこちらです。

ネタバレになりますが
ラストの太賀さんセリフ

「ありがとうに囲まれている」でした。

今日は
夕方の更新になってしまいましたが

お読みいただきありがとうございました。

家族の笑顔の写真は、私の願望です(=^▽^)σ

この記事が参加している募集

スキしてみて

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?