見出し画像

これってどうなの?【ママさん向け】

こんばんは🌙マロンちゃん🌰🐶です♪
先日、子どもの習い事のテストの日でした😇 

子どもに「今日はテストの日だね〜」というと、

子どもは、「えっ?まず、テストってなあに?」と、
テストを知らない様子👀‼️

私は、「先生に言われなくてもいつも練習している事を自分でできるかどうかを先生に見てもらう事だよ✨」と、言いました。

子どもは、何だか不思議そうな顔をしていました😂 
私は、「うちの子は、大丈夫かな?」と、
不安になりながらも…習い事が終わる時間までは、
車で待つことにしました。
テストの日は、どうも気持ちがソワソワ落ち着かず、
時間がゆっくり進む感じがします💦


「私って過保護なのかなぁ。」と、      つくづく思うのでした。

ママの皆さん。ママの感情ってこんなもん!って
思って良いのでしょうか⁇


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?