見出し画像

【みんなのフォトギャラリー用】ためいき出ちゃうことあるよねー

今日もお疲れ様でした。インフルエンザなんか流行しちゃっていますね。

いらない流行です。はやく下火になってほしいですね。

やれやれ……☁

そんな気持ちを、いつものイラストにのせました。

スタートです!!

やれやれ困りました

来るはずの人が来ないとか。
届くはずのモノが届かないとか。
予定通りにいかないとか。そもそも予定があって無いようなものだったとか。

やれやれ困りました。ほんとうに……。


はあ~……もやもやしちゃうよ

すごく腹が立つとか
すごく悲しいとか
ほんっとうに納得できなくて許しがたいとか

そこまでじゃないんだ!

でも、なんだろう。ちょっとした違和感?なにか違うような気がする……。
もはや、こんなことを気にする自分がおかしい?器が小さいの?と気になってしまうような……。
そんな、スッキリしない人間関係やモノゴトありますよね……。

この問題は手におえません

最終手段。

放棄!!

だって、わたしの手におえないんだもの。仕方がないじゃない。
そう思わないと、やっていられない事もあるのよ。

「白旗をあげる勇気っての?覚えねぇとな」って、マンガ「ピンポン」の卓球場のオババも言っていたよ。映画では夏木マリさんが演じていたよね。

みんなのフォトギャラリーに登録します

やれやれな気分を、ゆるい「まるがお君」のヘッダーで、やわらげてみませんか?
ぜひご活用くださいね🎶

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!