男の子のおちんちんの皮の扱い方について、泌尿器科専門医はこのようにお母さん達に伝えていましたよ

【男の子のおちんちんの皮ってどうしたらいいの?】という悩みは、多くのお父さんお母さん方が持つ悩みだと思います。

その悩みに対して、今回【泌尿器科専門医の医師は、お母さん方にこう伝えていましたよ】ということをまとめました。

どなたかの選択の参考になると嬉しいです。

高校生と親御さんに必要な知識、教育・進路・英語・人間関係・恋愛・お金に関して、それぞれのプロが分かりやすく、そして有益な情報を発信
もっとみる

感激です!ありがとうございます(^^)
7

がんばるな❗️シンママ⑨

シングルマザーを応援しています❗️

このnoteを見た方から
「お嬢さん、大変なんですか?」
「今、一緒に住んでいらっしゃるんですか?」

というご連絡をいくつかいただいた。

お気にかけていただいた方に、ひたすら感謝です❗️

でも、うちの娘はとっても元気にしています!

離婚してシングルマザーになって5年目!親から見てもタフになったと思ってます。

先日、コロナのこともあり、なかなか我が家に

もっとみる

入院

息子が入院して4日目が終わろうとしてる。

もっとみる

長崎子育て支援 ココロンネット

【長崎県在住者の方へ】

長崎県で子育てを頑張っている方々へオススメです!

知っている方も多いとは思いますが、長崎県で利用できる《ココロンパスポート》小学生入学前のお子様がいるご家庭では、協賛店でパスポートを見せると色々なサービスを受けられます。

筆者自身よく利用するパスポート

例えば、、
丸亀製麺さんでは、うどんを購入した場合、ミニサイズ(半玉)のかけうどん、ぶっかけうどん、ざるうどんを無

もっとみる

チャイルド・プレイ 2019年公開 ※ネタバレ有り

こんっちっわぁああ!こどおば、シンママのちさここはるっでっす!(*ノωノ)

早速と、前回の告知通りの映画をご案内しますw

1988年公開され続けたチャイルド・プレイを私は《無印》と呼んでいます。どの作品もですけど。←新旧とある作品をねw

さて、今作は《リザーブ》と呼ばれるものです。言い方合ってるかな?←ググらないw

売れた作品を、今風に設定から造り変えちゃった今作。

さて、まず《無印》設

もっとみる

女性も【自慰行為】についての後めたさを持たずプラスなイメージを持って頂きたいです。

自慰行為は男性がするもの、女性の私がしているのはおかしいんじゃないか…と、後ろめたさを持たないで頂きたいんです。

なぜかというと、自分の体は自分だけが見ていい場所、自分だけが触っていい場所です。

自分の体は、どこを触ったら痛くて、触ったら気持ちがいいのか、を知ることは、将来の妊娠、出産、育児にも大切になってくると私は思っております。

高校生と親御さんに必要な知識、教育・進路・英語・人間関係・
もっとみる

チャンネル登録して頂けると励みになります。よろしくお願いいたします
6

U's kids(子育てママ応援アカウント)

こんにちは

私たちは【U's kids】という “子育てをするママ” 向けの情報を中心に発信する団体です。

子育てって大変ですよね...

自分の時間が無かったり、仕事との両立が難しかったり、ご飯もお風呂も一緒にしなきゃいけないし、大変な事が多かったりします。

そこで【U's kids】では「子育て時に役立つ情報」を少ない時間でも簡単にチェックできる様にピックアップして配信していこうと思いま

もっとみる

安藤美姫、娘「ひまわり」ちゃんの顔出し解禁

有吉ゼミに安藤美姫親子が顔出し出演。父親不詳の子だけに、出産時いくつもの憶測を呼ぶワケアリだったが「隠す方が悲しかったんだと気づいた」と顔出し解禁。しかし過去の言動を矛盾していると早くもバッシングが始まっている模様。

「娘の一切顔出しはして来なかった」→フェルナンデスとスリーショット顔出し画像をアップ済
「出産時、マスコミに騒がれた」→自ら有料記者会見を開き妊娠出産をお披露目

 今は子供がノリ

もっとみる

私のYouTube視聴回数No.1とNo.2の【自慰行為】について

私のYouTubeのNo.1とNo.2がどちらも【自慰行為】について話したものでした。

なぜ自慰行為がナンバーワンとナンバーツーになるのか?を考えた時、おそらく自慰行為について、親や先生から教えてもらった方が少ないので、興味や関心があって見てくださっているのかな?、と推測しました。そのことについてお話しさせていただきました。


高校生と親御さんに必要な知識、教育・進路・英語・人間関係・恋愛・お
もっとみる

嬉しいです~(^^)ありがとうございます!
4

【ABOUT育児】コップの中の水

こんにちは!Charliemamaです!

今日から本格的に夏到来!という感じのママには嬉しい洗濯物日和ですね。ジメジメとした湿気に加え、低気圧からの片頭痛から解放されたかと思えば、次はママさん達の年間行事トップ3に入る夏休み突入です。

今年はコロナの影響もあり、教育分野でも大幅な調整がございました。小学3年生の長男坊は補修授業で今日からまた学校です。本来であればプールの授業があったはずなのに、

もっとみる
よろしければシェアもお願いします♡
2