見出し画像

おはようございます🌞

早いもので、2024年も2月半ばを過ぎました。

そして、気づいたら、note記事も200記事目となりました!

noteを始めたきっかけは仕事で利用をするための検証と自己理解。
やってみたら今は書くことが習慣化していて、書かないとむず痒くなる毎日。

少しずつnoteの更新を通じて培いたいややりたいことも変化してきていて、たとえば言語化や文章力のスキルももっと高めたい、だったり、何か書籍にして世に出したい、みたいな気持ちも湧いてきています。

ということで、noteを書くモチベーションについては上記で触れたと通りです。

200回の区切りということで改めて私自身の自己紹介です。
もし同じ共通点があるよ〜という方いらっしゃいましたら、仲良くしていただけますと幸いです☺️

<タグで表すとこんな感じ>
#小1息子の母
#フルタイムワーキングマザー
#シングルマザー
#親子ゲームプレイヤー(マインクラフト・ポケモンユナイト・SUSHIショット・アナログカードゲーム
#簡単時短飯
#クックパッド愛好家
#ラーメン・辛い食べ物・コーヒー・グミ好き(麻婆/麻辣/固いグミ)
#ビール ※最近控えたい
#voicy沼
#音楽好き(幅広く聴きますが最近はボカロ系(特にぬゆり)などなど)
#営業→人事(採用・育成・組織開発・ブランディング・採用広報)
 HRと広報の領域を掘り下げていきたい
#キャリアコンサルタント目指し中→2024年7月取得目指し中
#朝活(4時起き、22時就寝)→平日4時おき、土日祝ゆるっと6時あたり起き
#セルフリンパマッサージ→ゆるストレッチ
#複雑なことを考えるの苦手→複雑に物事を考えるのは好きで、ただのアウトプット下手だったのではないか、精進中
#継続するのが苦手だと思っていたけど、好きなことなら続けられる
#ストレングスファインダー:個別化・着想・アレンジ・未来志向・学習欲
#スタンドFM平日朝5時土日祝朝7時ラジオ配信中
#感覚人間
#運動音痴(唯一の得意は水泳/平泳ぎが得意)
#楽器演奏が趣味(ピアノはほどほどに弾きます)
#最近ハマっているもの(息子と遊ぶ<Mouma・指遊びなどゲーム・アニメ鑑賞・カラオケ・変顔・変なオノマトペ作る>)

※前回との変化点は太字で

これから

次の目標は300回、そして、300回までにしたいこと。

200回の時と変わり映えしないですが、noteと毎日毎日を楽しんでいたいです☺️

日々、少しずつ、前進。
そのために、精進、続けていきます。

おしまい👋


本日の音声配信

音声でも簡単に自己紹介をしておりますのでよかったら聴いていただけますと嬉しいです😺


ではでは、皆様本日も素敵な1日に🌷

#かぁちん #感覚人間 #ワーママ #シンママ #毎日note #note毎日更新 #仕組み化#継続 #文字組

この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀