見出し画像

自分の写真を撮る

暑いのかあまり暑くないのか、、、冷房を入れて寝ると冷えるし、風がないと蒸し暑くて寝苦しい・・・

***

突然ですが、皆さんのカメラロールには自分の写真はありますか?

***

私はほとんどなくて、「自己紹介」資料を作るときに自分の写真を探すのにいつも苦労しています。

***

そんな私ですが、先日お友達と会い、こっそり写真を撮られていたようで届いた写真を見てがっかり。

上半身が見事な猫背で、整体の「Before」例に使われそうなぐらい、肩が前に丸まって入り背中が丸まりお腹がぽっこりしていたのです。

***

姿勢改善したい・・・と、心の底から思いました。

***

そんなことから、自分自身を客観視する機会って大切だな。
その手段として写真を撮って自分の姿を客観視するというのは、いいきっかけだな、と思いました。

***

写真、全く得意ではないのですが、まずは週に1度、週末に何らかの写真を撮ることから始めてみたいと思っております・・・⤴︎

***

皆さんどういう時に写真を撮られますか?
お友達と?ご家族と?

もしよかったら教えてください🙏

***

では、今日はこのあたりで✍️
本日もお付き合い、ありがとうございました^^

***

本日も素敵な1日をお過ごしください🌱


本日の音声配信


#かぁちん#感覚人間#ワーママ#シンママ#毎日note#note毎日更新#仕組み化#継続 #スタンドFM #朝まるカフェラジオ

vol.336

よろしければサポートしていただけると嬉しいです🍀