見出し画像

悔しい

皆さんお疲れ様です。
一部界隈で騒がれていた「エルフトークン」がついにビットフライヤーで取引可能となりました。

結論、9000円ほど利益が出ました。

無課金でプレイしてたので、初期投資0で
9000円稼げたのは嬉しい反面

もっと待っとけばよかったかなぁと

12.5円での取引がほぼ絶望的と言われ、多くの人がうり逃げを測ろう、私もその一人でありました。

取引が可能になる13時に私は待機し、
可能になった瞬間、ウォレットからビットフライヤーにエルフトークンを送金

12.5円での取引はありえない、こんなトークンに12.5円の価値はない、そんな言葉がTwitterでは溢れ私は「もうすぐさま売ってやろう」という気持ちを持って即効売ってやりました

結果

元々私が持っていた1170エルフトークンを、
8.32円で売却

9000円ほどの日本円をゲット出来ました。

これだけでももちろん嬉しい
こん時は「売り逃げが勝ち!ざまぁwwww」なんて実は思ってましたが蓋を開けてみたら

「これでいいんでしょ」と言わんばかりの
12.5円推移

もう少し我慢していれば、+5000円程の利益を取れたチャンスを逃してしまったわけだ…

あーあと思いながら眺めてました。

今回学んだことは、割と当たり前ですが、
別に早ければいいって訳でもない

投資界隈で言われてるように、
「寝て待てば増える」は、正しいかもしれない

他に先行者利益は、
思った以上に美味しいということ。

実際これでも、私は投資をせずゲームを2週間ちょっと遊んだだけで9000円稼げちゃいましたから、不思議なもんですね。

以前にも仮想通貨ゲームと言われるものを何個かnoteでも宣伝してきたのですが、やっぱり自分で読んでも怪しいなって思ったりするので、できるだけやらないってことにしたんです。

今回もやらなかったんですけど、意外と今回のは、思ってる以上に利益出せたので、宣伝しとけばよかったかなぁと思います。

その9000円は、しっかりusdtに変換して
今後も運用して複利に活かしたいと思います

#note #ブログ #副業 #起業 #マーケティング #note初心者 #フリーランス #SNS #Twitter #ライター #振り返りnote #経営者 #ネットビジネス #独立 #ミニマリスト #webライター #起業家 #個人事業主 #アラフォー #副業収入 #SNSマーケティング #ライティング #アラフィフ #Webマーケティング #集客 #コンサル #ツイッター #ネット副業   #複業 #脱サラ #お金を稼ぐ #ブログ初心者 #ノウハウ #コンサルタント #副収入   #コピーライター  #Twitter運用 #ブロガー #SNS活用 #コンサルティング #コピーライティング
#副業 #マネタイズ #収益化 #PV報告 #PV数 #ビュー #全体ビュー #noteマネタイズ #Note収益化 #ビュー数 #ページビュー  #ニート #無職 #毎日更新 #毎日note #アウトプット

この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

仕事のコツ

with 日本経済新聞