見出し画像

【サイトマップ】Asamiの全記事・リンク一覧(2021/5/15更新済)


🌟サークル🌟

<サークルメンバー募集中>ビジネス初心者の皆さん、一緒に夢を叶えませんか?
<女性フリーランスが夢を叶える会>ビジネス初心者なんでも相談会を開催します💖
<叶えるMeeting>月1の目標シェアリングで理想の人生を手に入れよう!
【夢を現実にする方法】仲間を作ること、目標シェアリングの大切さ💖
《女性フリーランスが夢を叶える会》同じ夢を目指す仲間を持つことは、とても大切なこと💖
女性コーチのためのサークルを作りました💖
私が女性フリーランスのサークルを作った理由▶︎今はチームの時代だから。
女性フリーランスのためのサークルを作りました💖


①プロフィール

画像7

あなたの人生にキラキラパウダーを💖ライフコーチAsamiの自己紹介

【ライフコーチになった私のストーリー】
自分棚卸し① おデブな小学生〜不登校中学生
自分棚卸し②不登校の不良から大検合格へ
自分棚卸し③留学・自立・交通事故
自分棚卸し④就活での後悔・挫折・他人軸
自分棚卸し⑤本当の平等って何だろう?
自分棚卸し⑥会社辞めたい期→コーチングと出会う
自分棚卸し⑦人生が好転する前兆〜私の使命はなんだろう?
自分棚卸し⑧やっと退職・現在の経済状況
自分棚卸し⑨私の夢・人生の変え方

資格がないのにライフコーチと名乗ってる理由について


②マガジン「心が辛いときに・・Self-Loveという名のお薬」

画像1

人と比べなくなる!「全てがうまくいかない時」の対処法(番外編)
「全てがうまくいかない時」の原因・オススメの対処法・考え方
人間はなぜ苦しむのか。人生がスムーズに進みだす合図とは。
辛くないと「頑張った」って言えないと思っていた私のお話
心が疲れた時のための「自分時間」の過ごし方6選
心に余裕がない💦人疲れした時の対処法4つ
変わりたいあなたへ。「会社は私が必要だから辞めれない」は勿体無い朝起きれない症候群・・・そもそも頑張ってまで本当に早起きしたいのか?
大丈夫じゃないのに、どんどん仕事を任されてしまう原因
自分にとって必要なダラダラ時間・不要なダラダラ時間
そんなに無理しなくてもいいよ✨自分を褒めてあげる方法💖
自分と向き合う事が苦手な人は、とりあえず身の回りを綺麗にすることから始めよう✨
強がりさん必見!自分の弱みを知ってもらう事で得た3つのこと✨
「あなたが明日辞めたとしても、会社は潰れないし、世界は周るんだよ」
1日くらい、逃げるのもあり。というお話
「私、会社辞めます」➡️周りの反応とネガティブなコメントへの対処法
退職を決意するにあたって「後押し」となったこと6つ
「完璧主義な自分」に疲れているあなたへ
「ステータス」か「自分らしさ」かの葛藤
仕事をサボったからこそ出会えた「本来の自分」と「人生の価値」
ぎっくり腰が退職のきっかけになったお話
他人軸で考えていると気付いた時、出来ること。
自分が好きじゃない仕事を継続している時に起こる現象
【快眠グッズ6選】ストレスで寝れなかった私でも安眠できた方法!
セルフリスペクト(自分を尊重)、できていますか?
【10分でスッキリ!】心の違和感と向き合う簡単ノートの書き方
ダメな自分|ダラダラを正当化したら気持ちが楽になった
しんどい時に堂々と有給を取ってみた
ポジティブな私が使う、ダメな自分にかける一言
ポジティブな私の月曜日が輝く1つの習慣
やりたくない事を継続=自傷行為?私が退職を決意した理由
退職を決めてから「美肌」傾向になりつつある今日この頃
諦めるという選択をしてみたら、心が軽くなった。
「社会的価値」を理由として選んだことは長続きしないと思う。はっとさせられた一言。
心の焦り・モヤモヤの解消方法




③マガジン「朝のMotivation Time〜コーヒーと共に〜」

画像3

就職先を「一番最初に内定が出た企業」という理由で決めた私の末路
「私は次の仕事を見つける前に退職を決めました」というお話
生まれながらに持っている「アドバンテージ」を有効に使おう
<決意・決断を必ず叶える方法>誰かを巻き込んで強くなろう✨
「成功する行動」よりも「失敗しない行動」を取ってませんか?
月間ビジョンリストを書いて、理想の人生を手に入れる方法✨
<思考は現実化する>効果的なアファメーション方法
自分らしく輝き、毎日ワクワクする人生を手に入れる方法♡
<信頼関係への近道>整備担当のミスで死にかけたパイロットがとった行動とは
ライフコーチングを通して気付いた「一生涯続く幸せの見つけ方」
自分と向き合うセルフミーティングの大切さ+2月のMonthly Goal/Being💖
1月のMonthly Goal/Being振り返り
【感じる時間】田舎暮らしの方が笑顔で余裕のある人生を送っている理由を考えてみた。
満月の日は体調不良?!体も気持ちも楽になる過ごし方✨
「人生の輪」を活用して、自分軸の「真の幸せ」を手に入れよう✨
夢を叶える「ビジョンシート」の書き方(改善版💖)
移動距離とアイディアは比例する(アメリカ旅行編)
叶えるノート術💖夢を図で表してみるメリット
<帰国子女が教える>英語がぐんぐん上達して喋れる人 vs いつまでも喋れない人の違い
「冬の二度寝」「朝ベッドから出れない症候群」を克服する方法💖
知っておけば怖くない!長所の見つけ方・長所が短所になるシチュエーション
ライフコーチの卵✨私にとっての「働く」とは。変われてよかったこと。
自分という人間は、よく関わる5人の「平均」。交友関係の変え方💖
半年前に書いた「夢ビジョン」が本当に叶っていたお話✨
年末年始に読む4冊💖
2020年振り返り✨勇気を出して一歩踏み出してみたら人生が180度変わったお話
私が「人生で本当にやりたい事」を見つけた方法を教えます💖

自分とのセルフミーティングで「理想の習慣」を手に入れよう💖
「行動力がある女性」の特徴3つと今すぐ始めれるアクション✨
目標設定:五感を使って想像することの大切さ
私が経験した「引き寄せの法則」実体験3選
やりたくない事を後回しに「出来なくする」方法:5秒ルール
【脳内クリーニング】瞑想が苦手な人でも、日常的な行動で瞑想と同じ効果が得られる!
夢を叶える「ビジョンシート」の書き方
朝の10分で理想が現実化する
ポジティブな私の「小さなご褒美リスト」♪
やらないと何も始まらない
何かを「継続できる人」:たった一つの共通点


④マガジン「Beauty of beauty(ファッションと美容)」

画像4

✨【乾燥しない!おすすめ温活方法5選】体を温めて心も幸せに✨
おすすめのヘアートリートメント|寝起きでもまとまりが凄いよ♪


⑤マガジン「愛に溶けていく日常diary」

<美と健康に最適のデザート>Raw Sweetsレッスンに行ってきました🤍
<Diary> 無事退職✨+嬉しかった事+予期せぬ出来事
愛に溢れるメモリー。私が出会った、思いやりがある人達。
お誕生日ランチ@コンラッド大阪/感謝の気持ち/風神さま雷神さま
生きている証として、日記を始めようかな。28歳の誕生日🍛💅🎁🛍
初⭐︎セルフリトリート②日目レポート
初⭐︎セルフリトリート①日目レポート
【JOURNAL】 2020/9/23 穏やかな1日
【JOURNAL】2020/9/24 焦らず心に余裕を
【JOURNAL】 2020/9/26 充実した1日+iPad Pro買いました
【JOURNAL】2020/9/27 素敵な1日+Sex and the City
【解決法付き】iPad Proでnoteは使いづらかった(泣)
【JOURNAL】2020/9/28 月曜日の朝を有意義に過ごすことで1週間が変わる。
【JOURNAL】 2020/9/30 小さな運命を感じたこと
【JOURNAL】2020/10/1 手に入れたい習慣が叶うノート
私のリラックスDAY(1日目)の過ごし方。
一泊でもお風呂は2回入る私。+理想のバスルームのお話。


⑥マガジン「危険な場所を選びがち The 射手座の女♐️」

画像5

つぶやき:好奇心の塊 The 射手座


⑦マガジン「ビジネスウーマンのホテルレビュー」

【HOTEL REVIEW】三井ガーデンホテル五反田
✨【HOTEL REVIEW】京急EXホテル品川
【HOTEL REVIEW】新横浜GRACE HOTEL
【HOTEL REVIEW】Sheraton Miyako Hotel Osaka
【HOTEL REVIEW】CANDEO HOTELS OMIYA


⑧マガジン「note成長記録♡」

画像6

✨【集客〜インタビュー依頼まで】noteでビジネスに繋げる方法。SEOの威力に驚く今日この頃。
noteで好きなことを書きながら、着実にファンを増やす方法💖
<ネタ切れしないnote術💖>オススメのネタ探し方法4選
アファメーションをしてみたら、noteのフォロワー数もPV数も爆上がりしたお話
note大学入学22日目🥚目標5000PV達成しました💖
プロフ画面にはネタがいっぱい✨ネタ切れの時にしてみると良いこと。
noteのスキ率を振り返るメリット
note大学入学10日目。月間PV2倍、フォロワー3.5倍まで増えた話💖


⑨マガジン「帰国子女の英会話教室」

画像7

留学生の私の英会話力がぐんぐん上達し始めた瞬間(前編)
留学生の私の英会話力がぐんぐん上達し始めた瞬間(後編)






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?